• ベストアンサー

Found naturally in~の訳

Found naturally in a dead log which is stunningly stupendous just the way it is. この訳を教えていただけますか?よろしくお願いいたします。

noname#223717
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

枯れた木の幹の中に自然の姿で発見(されたというころは) それだけで驚くほど素晴らしいこと(である)

質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。ご回答いただきありがとうございます。意味が分かりました。感謝しております。

その他の回答 (2)

• Nebusoku3
回答No.3

No2です。 補足ですが、 log には 丸太(木の) 意味のほかに 「記録」 の意味があります。 実験か何かの実施記録や エラーの記録なども log といいますね。(コンピュータのログなど) 実情に合わせてとは 両方の意味を 実際の情況 にあわせてという意味で書きました。

質問者

お礼

ていねいに追加で説明も加えていただきありがとうございます。感謝しております。

• Nebusoku3
回答No.2

Found naturally in a dead log which is stunningly stupendous just the way it is. 自然に見つけなさい 死んでしまった(無用になった)ログの中からすごく素晴らしい何かを  それがその方法です。 ↓ 無用になったと思われるログの中からすごく素晴らしいものを自然に見つけなさい。そうする事がまさにその方法です。 ではないでしょうか。 実情に合わせてアレンジしてみてください。

質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。ご回答いただきありがとうございます。