• ベストアンサー

足の臭い

臭いって、自分が気づいた時には、既に周りは気づいてますか? OLですが、毎日、お昼を過ぎたあたりから自分の足のにおいを感じます。 15時くらいに一度ストッキングをはきかえてます。 でも毎日お昼位に足を臭く感じます。 気のせいでしょうか? 自分じゃないのかな?とも思いますが、自分の気もします。 自分だったら私がお昼に気付く前に、既に周りは臭いと思ってますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

54歳 男性 足の臭いは自分よりも周りが先に気が付きます とくに足が汗をかきやすい人はこまめな手入れが必要です ただ、心身代謝が活発な時だけです それと結婚適齢期が重なると言う事もあるので困りますよね ブーツを履いていませんか かわいく見えるとかで履く女性が多いみたいです 脱いだ時の臭いは強烈だとか 仕事の時はどんな靴履いてます? 蒸れる様な感じだと臭いが強くなります 普段の生活から見直されては如何でしょ

iqiiisdhxa
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• mzomzomzo
回答No.3

気にし始めるとより、より感じてしまうと思います。鼻の下に何か匂いのするものをぬってみてはいかがでしょうか。

iqiiisdhxa
質問者

お礼

ありがとうございます。

• okwavehide
回答No.2

ほんとは、気づいてますね。 だけど、匂っていないと自己暗示かけるだけでも 臭みを抑えられますよ。

iqiiisdhxa
質問者

お礼

ありがとうございます。