• 締切済み

俺ってさ、普通か、人間のクズか?

女の子を好きになるきっかけはその女の子でオナニー、中学校からはずっとこの感じ、性格とかですきになるためしは一度もありません。ルックスあるいはセックス妄想で人を好きになるって、普通?それとも俺が異常?

みんなの回答

• ootemon
回答No.9

そういう人もいると思います。 自分の周りの女の子をネタにする男子もまあ普通にいるみたいですね。

回答No.8

ある左官の作業員(ベテラン)の人は、壁を塗りだすと同時にある女優との からみ(妄想)を語り出すそうです。 「誘いだして、脱がせて、あーなって、こーなって、ここを攻めるだろ。 そうすると彼女はこうくるわけだ。きっと、こうだろ。だからおれは・・・」と、 何時間も何時間も語っていて、語り終わる頃に、ちょうど壁が塗り終わる、との ことでした。 さすが、職人技ですね。 アルバイトをした早稲田の男子学生から聞いた話ですが、この職人さんの仕事は ピカ一だそうです。アルバイト中、笑いっぱなしで、仕事がしずらかったと言っ ています。(笑) トークだけではありますが、妄想という点では、質問者さまと共通するところが あるようです。 犯罪になるようなことがなければ、問題ないのではないですかね。

noname#251043
noname#251043
回答No.7

普通ですよ! ただし、あえて人に言うことではないので、身近な友達には話さないでおきましょう!

• eroero4649
回答No.6

普通かどうかは分からないけど、よくあることといえばよくあることじゃないですかね。男なら誰だって好みのルックスの女性は抱きたいと思うし、どんなに美人でも好みのタイプでなければ向こうから誘われるなら断らなくても、こっちから積極的にベッドに誘うってことはないでしょう。 もっとひどいやつには、とにかく「穴が開いてればなんでもいいのか、お前は」といいたくなるようなのもいますよ。

• 783KAITOU
回答No.5

あなたの年齢が分かりませんのでハッキリしたアドバイスは出来ません。しかし、高校生前半の年齢の範囲なら、正常とはいえないがそれも「仕方がないだろう」と、いうレベルです。高校生の後半以上の年齢なら、異常とまではいわないが、思考方法に問題あり、です。 あなたはご自分の「触覚」のイメージでしか異性をみていません。そして、触覚で得られるであろう相手をイメージして快感にふけっているということは限りなく動物の本能のままだといえます。 自我の形成の最終段階に達すると異性を性の対象としてイメージします。そして、自分に対象を引き寄せやがて一体となった場合のイメージを浮かべます。このときあなたは限りなく自分の触覚を中心にした快感のイメージしか思い浮かべることが出来ないのです。これは、優しさ、思いやりとか、相手に自分の気持ちを分かってもらい、自分も相手の気持ちを分かる、という相互性の欠落を意味します。 結論として、自分本位だということです。我欲の実現だけを欲望の対象にしている、ということになります。自分も相手も心が満たされる、ということは遠い世界の出来事のように感じていて、それって何。と、いう感じなのです。 今のままでは人間の心とか観念といわれる目に見えないものが成長しないのです。そういう意味では異常だということも可能です。しかし、考え方とか生き方は自由ですので他者がとやかく言う問題でもないのです。あなたは、そういう人なのだ、で終わりなのです。

回答No.4

それが、若さの証明の1つでもあるのでしょうから、健常です。 「あの子の鼻が好き」「あの子の腰のラインが好き」 「あの子のふくらはぎが好き」・・・・など女の子のパーツを 誉めだしたら、おじさんの証拠、だとクラブのママが言ってました。 「とにかく、若い女の子と話をするのが楽しい」と終始ニコニコ顔。 こうなったら、おじいさんの証拠だとも。 「この子の顔が毎日見たい。見ないと死んじゃう~」となったら 結婚するとき。 男の「人生と性」 そのとき、そのときを楽しんで下さい。

• zkxzm4kz
回答No.3

多かれ少なかれ男は妄想でいきますから 正常です。 クラスの女、クラブに女、テレビに出てる女、 いろいろ試してみて、 これがよかった、だし こんなのでもいけるのか、、、だし 精々楽しんでください。

noname#211437
noname#211437
回答No.2

普通だけど、表面的に出さないように 隠しておくのが良いんじゃないですか。

回答No.1

どの子が好きになるかのポイントは、人それぞれだと思いますので問題ないでしょう。