• 締切済み

俺ってさ、普通か、人間のクズか?

女の子を好きになるきっかけはその女の子でオナニー、中学校からはずっとこの感じ、性格とかですきになるためしは一度もありません。ルックスあるいはセックス妄想で人を好きになるって、普通?それとも俺が異常?

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (558/4273)
回答No.9

そういう人もいると思います。 自分の周りの女の子をネタにする男子もまあ普通にいるみたいですね。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

ある左官の作業員(ベテラン)の人は、壁を塗りだすと同時にある女優との からみ(妄想)を語り出すそうです。 「誘いだして、脱がせて、あーなって、こーなって、ここを攻めるだろ。 そうすると彼女はこうくるわけだ。きっと、こうだろ。だからおれは・・・」と、 何時間も何時間も語っていて、語り終わる頃に、ちょうど壁が塗り終わる、との ことでした。 さすが、職人技ですね。 アルバイトをした早稲田の男子学生から聞いた話ですが、この職人さんの仕事は ピカ一だそうです。アルバイト中、笑いっぱなしで、仕事がしずらかったと言っ ています。(笑) トークだけではありますが、妄想という点では、質問者さまと共通するところが あるようです。 犯罪になるようなことがなければ、問題ないのではないですかね。

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#251043
noname#251043
回答No.7

普通ですよ! ただし、あえて人に言うことではないので、身近な友達には話さないでおきましょう!

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率32% (10935/34167)
回答No.6

普通かどうかは分からないけど、よくあることといえばよくあることじゃないですかね。男なら誰だって好みのルックスの女性は抱きたいと思うし、どんなに美人でも好みのタイプでなければ向こうから誘われるなら断らなくても、こっちから積極的にベッドに誘うってことはないでしょう。 もっとひどいやつには、とにかく「穴が開いてればなんでもいいのか、お前は」といいたくなるようなのもいますよ。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.5

あなたの年齢が分かりませんのでハッキリしたアドバイスは出来ません。しかし、高校生前半の年齢の範囲なら、正常とはいえないがそれも「仕方がないだろう」と、いうレベルです。高校生の後半以上の年齢なら、異常とまではいわないが、思考方法に問題あり、です。 あなたはご自分の「触覚」のイメージでしか異性をみていません。そして、触覚で得られるであろう相手をイメージして快感にふけっているということは限りなく動物の本能のままだといえます。 自我の形成の最終段階に達すると異性を性の対象としてイメージします。そして、自分に対象を引き寄せやがて一体となった場合のイメージを浮かべます。このときあなたは限りなく自分の触覚を中心にした快感のイメージしか思い浮かべることが出来ないのです。これは、優しさ、思いやりとか、相手に自分の気持ちを分かってもらい、自分も相手の気持ちを分かる、という相互性の欠落を意味します。 結論として、自分本位だということです。我欲の実現だけを欲望の対象にしている、ということになります。自分も相手も心が満たされる、ということは遠い世界の出来事のように感じていて、それって何。と、いう感じなのです。 今のままでは人間の心とか観念といわれる目に見えないものが成長しないのです。そういう意味では異常だということも可能です。しかし、考え方とか生き方は自由ですので他者がとやかく言う問題でもないのです。あなたは、そういう人なのだ、で終わりなのです。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

それが、若さの証明の1つでもあるのでしょうから、健常です。 「あの子の鼻が好き」「あの子の腰のラインが好き」 「あの子のふくらはぎが好き」・・・・など女の子のパーツを 誉めだしたら、おじさんの証拠、だとクラブのママが言ってました。 「とにかく、若い女の子と話をするのが楽しい」と終始ニコニコ顔。 こうなったら、おじいさんの証拠だとも。 「この子の顔が毎日見たい。見ないと死んじゃう~」となったら 結婚するとき。 男の「人生と性」 そのとき、そのときを楽しんで下さい。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

多かれ少なかれ男は妄想でいきますから 正常です。 クラスの女、クラブに女、テレビに出てる女、 いろいろ試してみて、 これがよかった、だし こんなのでもいけるのか、、、だし 精々楽しんでください。

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211437
noname#211437
回答No.2

普通だけど、表面的に出さないように 隠しておくのが良いんじゃないですか。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

どの子が好きになるかのポイントは、人それぞれだと思いますので問題ないでしょう。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 普通のオナニーをしたいのですが・・・

    僕は、小学校の頃から床オナニーをしていました。 よく意味も知らずに1日に3~5回する日もありました。 そして、床オナニーをしていると実際にセックスをするときに、快感を味わいにくいと知ってやめようと思いました。 それで、数日オナニーを我慢して普通に手でオナニーをしたのですが、なかなか射精できません。 もっとオナニーを我慢してみたほうがいいでしょうか?

  • 私がふつうに愛される人間になるには

    私がふつうに愛される人間になるために、今すぐやるべきことはなんですか? ひきこもりで無職で友達も恋人もいません。26歳の女です。親しかしません。 親もいつかいなくなります。確実に私より早く死んでしまいます。 孤独です。 見た目もいいわけじゃなし、性格も、、どことなくおかしい。 私は自分の性格しかわからないから、人と比べようがないから、自分のことをふつうだと思っているけど、社会性に欠けてたり、自意識過剰・被害妄想が激しかったり、人に期待してしまったり、人を信用できなかったりで、、難がありすぎます。 これまでの経験からわかっていることは、少しでも好意を寄せられると、喜びも束の間、恐れと警戒に変わります。 いったん好意が得られたとわかれば、何よりその好意を失うことを恐れるようになります。 落胆されることを恐れます。 飽きられたくないから、相手を楽しませようと必死になってしんどくなったり。 嫌われたくないというネガティブな思いから、半ば脅迫的に自分の言動には慎重になります。 慎重になるとはいい意味ではなく、消極的に慎重になってしまうんです。 その結果、当たり障りのない、面白みのない態度をとってしまい、最終的につまらない子だとバレて終了。 私は、私を好きになってくれた相手とは、関係を楽しめないみたいです。 ずっとそうでした。 こういうのを見捨てられ恐怖って言うんですって・・・ みなさんがびっくりするくらい取り柄がありません。 ふつうに愛される人間になりたいと思います。 アドバイスお願いします。

  • オナニー

    私はMな性格で、オナニーをするときは自分の好きな女優にお仕置きをされているのを妄想してオナニーするのですが、これって異常ですか? たとえば、深田恭子さんにビンタされているのや、土下座しているのを妄想してます。

  • 男性のオナニーを見たい・・・

    私は大人の女です。 変な話、男性のオナニーが見たいです。 特に40代男性のオナニーが見たいです。(若い方のオナニーは分かるので見なくていいです。) 私自身もオナニーは大好きで思春期からずっとしています。 20代はセックスでイクことが出来なかった為、オナニーでイッてました。 今では毎日のようにします。 元気がある時は潮吹きオナニーもします。 ちなみに彼のオナニーは月に1、2回です。 私たちカップルは40歳ですが、セックスした日もオナニーはします。(私だけ) イカなくてもいいんです。いじるだけでも気持ちいいですから。 私は彼にオナニーを見てほしいんですが・・・ 勇気が出ず言い出せません。口約束だけはしていますが・・・ そして彼も我慢できないようです。 一度だけ車の中でさせられました。(彼は運転しているので・・・) そして、彼のオナニーを見てみたいのです。 興味とかではなく・・・ 人はどんな一人エッチをするんだろうかなと・・・ 私はグッズは使いませんが、時々、グッズを使います。(イキませんが) 数も多くなってしまってます。 彼の一人エッチを見てみたい。私のも見てもらいたい・・・ 40代の男性のオナニーを細かく教えてください。 ちなみに彼は動画を早送りしてポイントだけ見てさっさと終わらせるような感じです。 もしくは私の写メらしいです。 私は妄想です。 どちらかというと、レイプ妄想、彼とのすごいエッチ、願望妄想などです。 変な私ですが、よろしくお願いします。

  • 普通にいるとは?

    私はちょっとした喧嘩をきっかけにして、学校の友達の中でのけ者扱いされる可能性になってしまいました。 もともと友達で「私(自分のことです)は性格にちょっと悪いところを持ってるな」ななどと思っていた人たちがあっちに回った形ですでに半分近く埋まってきています。 それで別の友達から私の性格のよくない点を一部だと思いますが指摘してもらって、その時に「普通にしていれば?やる気ない奴みたいに」といわれました。 私は正直に言って人がこの一点を越えた行為をしたら憎んで許さないという点が他の人と比べると思い切り高い位置にあります。一言で言うなら極度のお人よしです。ですからあっちに行った友達とまた友達でいたいと思っています。 そのために指摘された点を直すということは無論なのですが、普通でいるということがいまいち分かりません。 なぜならちょっと無理をしたことをしたのかもしれませんが、普通にいて思ったことをやってこのようになったので、どうしたら良いかさっぱりです。 そこで、皆さんの普通でいるとはどのようなことなのでしょうか? 私はどうしたら良いのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 普通の人間として過ごしたい

    「扱いに困る」人間から脱するために何が出来るでしょうか。 よく(家族から)雰囲気が暗いと指摘され、周りからの第一印象は決まって「真面目そう・気難しそう」です。要は暗いということだと思います。私自身自覚は重々あります。 暗い、扱い辛い、話しかけにくいイメージを消したくて明るくしてみたり口数を増やしたりしてみましたが効果はありませんでした。 人付き合いが苦手で会話なども長続きしません。今までいた学校・職場では、必ず人に避けられていました。会話が苦手で、できる限り普通に話したつもりなのにです。 まったくしゃべれないわけじゃないのですが、ぎこちなく、どう努力しても暗く見えるので人に嫌われるんだと思います。話かけてくれるのはどんなタイプとでも接することのできる「人気者(人望厚い)タイプ」の人だけです。 普段の雑談の中やLINEのグループトークで私が話しかけたり質問したりすると、周りは私に対して反応せず、まるで私がその場にいないかのようでした。 学校、職場で私だけあだ名が無かったり、(過去の話ですが)授業中の間違いも私だけ周りからのフォロー(茶化し)が無かったり、飲み会やパーティーの場で居場所が無かったり、私と二人きりになると相手が気まずそうにしていたり、、、と挙げるとキリがありません。 http://hima-log.com/archives/5619345.html ちょうどこんな感じです。 「周りに煩わされないのでむしろ好都合」といったポジティブな発想がありますが私自身の場合はとてもついていけません。思い込み・被害妄想・自意識過剰・悲劇のヒロイン(あっちなみに私は男性です笑)・構ってちゃん、、、そう思われても仕方が無いのかもしれません。しかし本当につらいんです。 もしかしたらアスペルガー等?の精神疾患が原因なのではないかとも考え始めています。今は心療内科から処方された精神安定剤と睡眠導入剤を服用しています。 人気者、(所謂クラスの)中心人物的な人間にならなくても構いません。 ただ 普通の人間として過ごしたいだけなんです。

  • SEXはこんなものなのか・・・

    高校時代からキモイと言われ、学校で街中であざ笑われるような容姿でしたが髪型や服装や性格を努力し、彼女をGETしました。 引きこもり時代にかなりオナニーをしました。 最初はノーマルな物で興奮しましたが、どんどんアブノーマル化していき、アニメの触手や異種姦などもう様々な妄想でオナニーしまくりました。 もう今は、普通の物では興奮しないし、過去ですが風俗でもイケなかった。もちろん彼女でもイケないです。友人から貰ったギンギンになる精力剤も全然効かないです。 彼女のことは愛しています。精神的繋がりもあります。 俺自身が鬱もあると思います。ここまで頑張って来たけど、もう心がメチャクチャです。心が無です。 猿のような中学校時代に彼女とSEX出来ていたらどうだっただろうか・・・友人に聞くと初フェラは凄かったとか、俺はお前と同じで全然勃たなかったとか、まちまちでした。 SEXは夢の世界ではなく、とても味気ないのか。俺の経験不足か。オナニーしすぎなのか。鬱なのか。 俺はもっと興奮して彼女に狂うように性欲をぶつけてみたいなと思っています。 どうしたらいいか教えて下さい。

  • 好きな人でオナニー

    20代男性です。 オナニーをするときに、好きな人を想像してしまします。 私はその人のことを本当に好きで、大切に思っています。同じ研究室の後輩で、ほぼ毎日、顔をあわせますが、決して普段はいやらしい目で彼女を見ているわけではないのです。 しかし、たまにオナニーをするときに、はじめはAVなどを見ながらするのですが、気づくとAVを見ていなく、好きな人のことを考えてオナニーをしてしまいます。彼女はとても良い子なのですが、妄想のなかでは、とても卑猥な姿の彼女とセックスしています。 こんなことをしてしまう私は、異常でしょうか? 男性の方で、同じような体験をしている方はいらっしゃいますか?

  • セックス依存症?私は多分セックス依存症です。診断された訳ではないですが

    セックス依存症?私は多分セックス依存症です。診断された訳ではないですが・・・ 私は20後半になる女です。 セックス依存症だけどある程度好みの人としかしないし消極的でナンパとかできなかったので結局携帯を持つ様になってからの19歳で初体験しました。 ナンパされたけどその人は好みではなかったのでその人の友達を紹介してもらってセックスしました。 それから紹介やネットでの呼びかけを通して58人とセックスしました。 生は怖いのでやらなかったけど勝手に生で入れてくる人がいて妊娠しなかったので、生でも大丈夫だと思い、生でもやる様になりました。中だしはした事ないから本当に妊娠しないか心配だからやりません。 でもやってみたいから凄く悩んでます。 こんな私はセックス依存症ですか? また、Mなのか「公衆便所」とか「肉便器」と言われると感じてしまいます。 オナニーは毎日してますが「5人の男(イケメン)に無理矢理やられるシチュエーションの妄想」とかです(実際にやられたら怖いので妄想だけにします。) 1.58人としたけど全員好みの人 2. 童貞が好き(新鮮そうだから) 3. 「公衆便所」とか普通なら差別用語である言葉に感じてしまう4. 中だししたい 妊娠怖いしピルは副作用が怖い 5. 毎日レイプされるのを想像してオナニーしてしまう 6. 1日に3人とセックスしてもまだしてほしいと思った(腟が痛くてこれ以上無理でしたが) こんな私は異常ですか?みんな隠してるだけで普通ですか?

  • 好きな人ができました

    私は今中2です。最近同じクラスで好きな人ができました。 相手は小学校が同じだったのですが、一度も同じクラスになったことがなく、今年初めて同じクラスになりました。 好きになったきっかけは席替えをして席が隣になってよく話すようになったからです。 私の性格はあんまり女の子って感じの性格じゃないです。でもその子とかと毎日ふざけたり笑いながら楽しく過ごしています。彼は私のことをどう思っているのでしょうか?彼の性格は休み時間はふざけているけど授業中は静かな結構真面目な性格です。 そんな感じで過ごしているので、彼は私が好きということを多分きずいていません。それとも一緒にふざけたりする女子は恋愛対象外なんでしょうか? アドバイスよろしくおねがいします。

PX-1004 用紙止まらず排出される
このQ&Aのポイント
  • PX-1004 用紙をセットしようとすると定位置で止まらず排出されてしまいます。
  • センサーにゴミが付着している可能性がありますが、どこにあるか見つけられません。
  • EPSON社製品のPX-1004で用紙が正しくセットできず、排出されてしまう問題が発生しています。センサーにゴミが付着している可能性があるため、ゴミがある場所を見つけることが必要です。
回答を見る