• 締切済み

人間のカテゴライズ

人間生まれた時点でのカテゴライズ たとえば性別、星座、干支、血液型などほかにはどんなものがあるでしょうか?

noname#206228
noname#206228

みんなの回答

noname#208724
noname#208724
回答No.4

産まれた場所の放射能の量。その年のインフルエンザの型。羽化した蝉の種類。流行った歌や踊りのジャンル。流行った食べ物。月の満ち欠け。太陽の黒点。

• hhasegawa
回答No.3

日本は、生まれ持っての成分で 住めない場所や絶対につけない職業は、基本的にないですけど 中国は、タンアンっていう 出身成分によって、生まれ持って区分けされているから、 完全に階級化されていますよ。

• ootemon
回答No.2

国籍、苗字、名前、右利き左利き、片親か両親がいるか

noname#235638
noname#235638
回答No.1

親の職業や経済力。 住所もそうだと思います、都会とか田舎とか。