• ベストアンサー

男性に質問です!

付き合っていない人かは誕生日プレゼントにタオルをもらったら嬉しいですか? 因みに彼は体力仕事なんで使ってくれるかなぁっと思って。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.2

嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

多分 迷惑!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

超、嬉しい! ただ、相手が潔癖症だったりすると・・・喜んでもらえないかもです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

はい、プレゼントをもらうというのは、付き合ってる、付き合ってない関係なしにすごく嬉しいですよ。^ - ^物なので、形として残りますしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

タオルに加えてお手紙があれば、もっと嬉しい。あなたの気持ちが伝わります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.1

知らない人からだったら、気味が悪いでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人に質問です

    こんにちは! もうすぐ仲がいい男友達の誕生日なので、プレゼントをあげようと思うのですがどういうものがいいのでしょう? ちなみに友達は高1です。 タオルは普段でも使えるのでタオルもいいかな?と思ったのですが、男の人はタオルなんて欲しいのでしょうか… そこで、もらったらうれしい(うれしくない)誕生日プレゼントを教えていただきたいのですが… 好みにそれぞれ差はあると思いますが、参考にさせてください! よろしくおねがいします。

  • 30代の男性に質問です。

    誕生日プレゼント、何をもらったらうれしいですか? 私の彼はサラリーマンではないので ネクタイなどは考えていません。 タオルやハンカチ、靴下とか貰ってもうれしくないですか? 男くさい感じの人です。

  • 男性に質問です

    こんにちは。 大学生の女です。 私には今好きな人がいて、今度その人と遊びに行くことになりました。 その時にちょっと遅れた(一ヶ月前)誕生日プレゼントを渡そうと考えているのですが、男性はちょっと遅れた誕生日プレゼントを貰ったら嬉しいですか? 重く感じたりしませんか? 教えていただけると嬉しいです。 ちなみにお互い学生なので、安めで彼が好きそうなものをあげようと考えています。

  • プレゼント(男性に質問です)

    こんにちは。 大学生の女です。 私には今好きな人がいて、その人と今度遊びに行くことになりました。 そこで、彼に誕生日プレゼントを渡そうか少し悩んでいます。 彼の誕生日はもう過ぎてしまっているのですが、(5月上旬に) せっかく遊びに行くことになったので、誕生日プレゼントを渡そうかな~っと思っています。 男性に質問なんですが、かなり遅れて誕生日プレゼントを貰っても嬉しいですか? 重く感じたりしますか? 教えていただけると嬉しいです。

  • プレゼント(男性に質問です…)

    好きな人に誕生日にプレゼントをあげたいと思っています。が、しかし私は学生で相手は27才です…。ぱっと渡せるものでもらえたら嬉しいものってなんでしょうか…汗(ちなみにつきあっているとかじゃありません。一方的に好きなだけです)

  • 男性への質問です

    自分がそんなに意識していない女性(好きでも嫌いでもない)から誕生日プレゼントを貰ったら、どぅ思いますか? 「こいつ、自分に気があるのか?」とか思いますか? ちなみに誕生日は、会話の中でさらっと出てきたのを記憶していたもので、直接「誕生日いつ?」と聞いたワケではありません。

  • スポーツをやっている男性の方、お願いします!!

    質問を見てくださってありがとうございます。 21歳・女です 私の好きな人は趣味で友人たちと野球をやっています。 今度その好きな人の誕生日プレゼントにタオルをあげようと思ってます。 そこで!皆様の意見を下さい!! m(__)m タオルはデザインとかよくわからなかったので、質のいいシンプルな物を用意しようと思っているのですが (高級品ではありません。口コミで知った肌触りの良いものにしようかと) デザイン重視の方がいいでしょうか? あと、彼はモテるので 他の人からタオルたくさん貰っていたらどうしよう…って思ってます f(^д^; タオルの他に貰って嬉しいものがあったら教えて下さい。 ちなみに彼は同い年の男です。友人くらいの仲です。 皆様っ!よろしくお願いしますm(__)m

  • 男性に質問です

    男性に質問です 気になる男性がいるんですが、その人とは2年ほど前に親しくなり、二人で飲んでいて泥酔してしまい、Hしてしまったんですが、ちゃんとお付き合いしたかった人とそういうことになってしまってすごく後悔して、その後彼に連絡をしなかったんですが、彼がちゃんと話がしたいと何度もメールをくれたので、「あんなことになってしまったけど、こういういい加減なことをしてしまって自分自身が嫌なのでもう連絡を取りたくない」といい、その時は彼も承諾したんですが、やっぱり嫌だと何度も連絡してきて、結局それから何度か会ったりしたんですが同じ繰り返しで…、でも、彼は私に付き合おうとは一度もいいませんでした。 それからお互い忙しく、彼は仕事で離れたところに行ってしまいました。 毎日のようにメールや電話をくれて、何度も会いたいと言われたんですが、また以前のようになるのが嫌だったので忙しいからと断っていました。 彼のほうも仕事が大変だったようですが去年の年末くらいからすこし落ち着いてきたようで、先日初めてはっきりと、ずっと好きだったと言われたんですが、私の気持ちを聞かれて、改めて考えると一年以上あってないし好きなのかどうなのか自分でもわからず返事を渋ってしまい。何日か返事をしませんでした。 そうこうしているうちに私の誕生日になってしまい彼からは何の連絡もありませんでした。 その後彼からメールが来て返事はどうなってるの?と書いてあったので そんなことより、何か大切なこと忘れてない?と聞くと、もしかして誕生日? といわれ驚きました。 忘れているどころか覚えてもなかったんです。 仕事が大変なのはわかっていますが…好きな人の誕生日忘れたりしないですよね。 あやまってはきますがそれだけです。 去年の誕生日の時は一カ月前にたまたまそういう話になったので、当日にメールでおめでとうと言われましたがプレゼントなどはありませんでした。 一緒に過ごしたいと言われたんですが先約があったので断りました。 以前出張から帰ってきて会った時もお土産は?と聞いたら彼女じゃないからあげないといわれました。 その人の友達にすごくケチだとは聞いていたんですが…。 男性って本当に好きな人にはプレゼントしたり付き合ってとちゃんといいますよね…?? 私はこの人におちょくられているんでしょうか??

  • 男性に質問です。

    職場の24歳の男の子から誕生日プレゼントに彼がつけているのと同じ香水を頂きました。 彼とは職場の歓迎会で一度、呑みに行っただけでプライベートな、お付き合いはありません(仕事中に少し雑談する事はありますが) プレゼントを頂いたのにもビックリしたのですが同じ香水… これから職場で、どう接して良いのか少し戸惑いがあるので彼の気持ちなど推測出来る方いらしたら、お願いします。 ちなみに私は36歳、既婚者です(^_^;)彼には同棲している彼女が居ます。

  • 大人の男性に質問です。

    来月、彼の誕生日なのですが、 何でも持っている人だし、一緒に住んでいるので、手料理などもいまいちだし、 何をプレゼントすればいいのか分かりません。 私の誕生日には、ピアスと指輪を買ってくれました。 (何が欲しいのか?と聞かれて、私がリクエストしたものです。) 彼は「欲しいものは別にない」と言いながら、 「誕生日を祝ってもらうのは楽しみだ」と、難しい事を言うので、 どうしたらいいのか分かりません。 誕生日を祝うのはいいとして、 男性の方は何をプレゼントしてもらったら嬉しいですか? 教えて下さい。