• 締切済み

彼女に妊娠したといわれたら?

2Stの回答

• 2St
回答No.4

上の方同様50代ですが、その当時の自分は27か28だったかな。 20代初めの頃から付き合い始めた彼女でしたが、 当初は収入面からも結婚など考えられませんでしたが、 5年も過ぎた頃にはその点でも問題無くなっていましたが、 付き合いが長くなると、結婚のきっかけなど段々と無くなって来るんですね. そんな頃に妊娠がきっかけとなり、とんとんと結婚になりました。 今考えると計画的な妊娠では無かったけれど、 家族としてその後20数年やって行けてます。 だから自分にとっては背中を押す出来事でしたね。

IMABAYASHI
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。