• 締切済み

どうしたら?

入院中、医療従事者Aさんを好きになりました。初めは向こうも私に対して満更でもない感じでした。 ところが事態は一変。今までそういう素振りを全く見せていなかった同医療従事者EがAさんに告白をしたらしく付き合うようになってしまいました。 それ以来、Aさんは人が変わったかのように私に対してとても素っ気なくなりました。 私は入院中の患者の為、この状況が分かっていながら想いを伝える事も何も出来ず悲しい入院生活を送っています。 どうしたら良いでしょうか? この状況苦しいです。何か良いアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• ootemon
回答No.3

完全にAさんの気持ちはEさんにいってしまったんですね。 付き合うぐらいだからそうなんだろうけど。 病院に行かなくなったらAさんのことなんてすぐ忘れるので 今は治すことだけ考えましょう。

following
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうでしょうか?完全にEに気持ちがいってしまったのでしょうか? 私は告白はおろか何の行動もしていないのにこのような事態になってしまい、横取りされたという気持ちで一杯です。

• okwavehide
回答No.2

医療従事者Aさんにも人権があるので、仕方ないですよ。 早く頭を入り替え、治療に専心しましょう。

following
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 告白して振られたのなら諦めもつきますが、何もせずに諦めるのは気持ちが落ち着きません。 横取りされた感じです。

• sparkle719
回答No.1

あなたが入っていく隙はないと思うのでがんばって諦めてください。

following
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の方が先にAさんと良い関係になれていたのに、席を譲るようで諦められません。