• ベストアンサー

大嫌いな相手から告白されました

この春から高校に入学する15才です。 中学にあがるまでの間、ある男子からずっと長身をからかわれてきました。 6年間巨人と馬鹿にされ続け、この身長がコンプレックスになってしまいました。 他人の目が異常に気になったり、身内以外の男の人と接するときも「この人も口には出さないだけで、私のことをでかい女だと思っている」「この人にもからかわれるかもしれない」と疑ってしまって内心ビクビク、おどおどしてしまいます。 小さなことだと思われるかもしれませんが、このコンプレックスができたことで私は異性を信用できなくなりました。もっと言うと嫌いです。 友達に相談しても180cmの女子はそうそういないので、なかなか気持ちをわかってもらえません。性格もどんどん捻れて卑屈になりました。 このままじゃいけないと思って何度も考え方を直そうとしているけど結局変われていません。 優しくしてくれた男の子にぞんざいな態度を返してしまったことも何度もあります。 こんな自分がとても情けなくて嫌いです。 先日、私がこんな性格になってしまった元凶の男子に告白されました。 相手は私を巨人だと6年間ねちねち馬鹿にしておきながら、小学生の頃から好きだった、初恋だというんです。 好きな子をからかいたくなるという話も聞きますけど、そんなことが本当にあるとは思いませんでした。そんなかわいい話では済まされないほど、6年間ずっと傷つけられました。 正直相手の告白を聞いたときは気分が悪くて、お前がどの面下げてそんなことを言えるのかという苛立ちで頭が正常に働かず、その場で返事を返すことも出来きなくて「考えさせて」といって保留にしたのですが、そのせいかここ数日間ずっと胃の調子がおかしくて、定期的に吐き気もきています。 当然断るつもりでいますが、どうせなら相手の心を深く傷つけてやりたい。 私を巨人とからかったのが好きだからだというのなら、その気持ちを粉々に砕いて、私が相手に傷つけられて悩んだのと同じだけ、相手の心を深く傷つけて苦しませてやりたいです。 自分でも醜い気持ちだと思います。私が告白を断ったところで、すぐに失恋なんて忘れて別の子を好きになるかもしれないとも思います。 それでも「ごめんなさい、付き合えません」だけで流すことは出来ません。しばらく立ち直れないくらいのショックを与えてやりたいんです。 男の人は初恋の相手にどのような断り方をされたら一番辛いでしょうか? また、どのような断り方をすれば相手にトラウマを植え付けることができるでしょうか? 私ひとりの考えでは限界があるので、皆さんのお知恵を拝借したいです。 そんな相手のことは忘れろとは言わないでください。これまでの恨みを少しでも晴らしてやれる絶好の機会かもしれないんです。いまここで相手を傷つけないと、私は今後の人生でずっと後悔して生きていくことになると思います。それは絶対に嫌です。 アドバイス、どうかよろしくおねがいします。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inugirai
  • ベストアンサー率40% (132/328)
回答No.4

幼い子によくある愛情表現ですね。 それを許す必要があるとは申しませんが 相手にショックを与えたいと思うお気持ちは 良いものではありませんから 普通にお断りするというのでよろしいのでは思いますよ。 質問文章を読みながら 筒井旭さんの『チョコレイト、ジャンキー』を思い出していました。 漫画ですから、もしご存知なかったら1度読んでみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (28)

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.9

私は貴女の気持ちが少しだけ分かります。私の二女も貴女ぐらいの背があって 中学生の頃はバスケをやっていたのであまり身長のことは気にしていないようでしたが 高校生になるときに、私に「お父さんが背が高いから私も背が高くなって嫌やわ。 お姉ちゃんぐらいの背丈に戻りたい」と言っていました。 でも高校生になってみると自分より背の高い男子が沢山いることであまり背の高さを 気にしなくなったし、背の低い彼氏も出来ましたよ。自分の背が高いという事に コンプレックスを持つことは仕方ないですが、逆に言えばどれだけ努力しても 体重は増やせますが背を伸ばすことは出来ないのです。という事は背が高い貴女で ないと出来ない恋愛もあるという事です。自分より背の低い男子を引き連れて自分を アピールすることも出来るでしょうし、逆に自分より背の高い男子の側で寄り添う 可愛い女子をアピールすることも出来ますよ。物は考えようなのですよ。モデルさんの ようなスタイルがしたくても背が低いと出来ませんよね。私の長女と二女では16センチの 背の差があります。ですから、長女は次女をずっと羨ましいと言いますし、スタイルも 断然に二女のほうがイイですからね。背が高いという事は女子の憧れをある程度手に入れる 事が出来るという事なんですよ。背が低い女子に羨ましがられる存在なら嬉しいじゃ ないですか。 今回の事でもそうですが、貴女を巨人と呼んできた男子が卒業を機に貴女に告白してきた というのは、男子は元々シャイですから好きなのに好きだと言えない所から必ず始まる のです。勝手にあだ名を付けたりしていますが、子供ですから貴女の事をそこまで気遣う 事が出来なかったんだと思うんです。でもそれでも一途に貴女の事を想い続けていて くれてことは素晴らしい事だと思いますし、やっと本心を打ち明けることが出来たと 思っているはずですよ。6年間も思い続けることって簡単にはできない事だよ。それに 貴女の事を一番理解している男子かもしれないよ。普通なら自分より背の高い女子に 告白しようとしないかもしれない。男子としてもプライドがあるからね。でもそのプライドを 捨ててでも貴女にはそれだけの魅力があるから6年間思い続けてきてくれたんだと思うよ。 人を傷付けることを考えるよりも貴女がコンプレックスだと思っていることを分かっていて 受け入れたいと告白してくれた男子のことをもう一度冷静になって考えてみたらどうかな。 一途な性格の男子だからもし貴女に振られても、他の女子に直ぐに行く事はないと思うよ。 一途な性格って諦めるのに凄く時間が掛かるんだよ。 嫌いだった人と付き合って結婚した人を私は何人も知っています。長女の彼氏も最初は 全く受け付けなかったのに側に居てくれると安心できる存在だと分かって今は付き合って いますよ。 最後に私の考え方が受け入れられないという事でどうしてもその男子のことを許せないなら 嘘で「付き合ってもイイよ」と言って彼女になったふりをして、とことん奢らせて、自分の 好きな所へ連れて行って貰ったらどうかな。もちろん全てその男子に奢らせるんだよ。 男子が一番辛いのは好きだった人に裏切られることだからね。その男子の想いが本当か どうかを確認することも出来るでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • STAX217A
  • ベストアンサー率14% (64/444)
回答No.8

お相手・対象の方に、顔も声も姿も見るのが、毎日の苦痛と吐き気がしていたので、これで、離れられると考えると天国だわ・とても_せいせいするし、天国へでも昇る気持ちです。あ~すっきりしますから・・・とでも、直接当人様へ、言ってやればいいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2056)
回答No.7

「あなたの言動で辛い思いをしてきました。だからそういう人とのお付き合いは考えられません」 と、普通にお断りしたので十分だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.6

>今後の人生でずっと後悔して生きていくことになると思います。 そうでしょうか? いまあなたが彼を完膚なきまでに叩き潰したりしたら、 大人になって「なんであんなことしてしまったんだろう」と 後悔することになると思います。 そんな後悔はしない。 なんて開き直ってしまったら、あなたの人間性の方向が狂います。 「どうせそう思ってるんだろ」と、すべての人間を蔑み、 心を閉ざして憎悪と共に孤独に生きていくことになってしまうかもしれません。 私もイジメを受けたことがありますから、 あなたの気持ちはわかっているつもりです。 同じように憎悪にとりつかれているときがありましたから。 だからこそ、ここは大きな分岐点だと思うのです。 これは彼を叩き潰すチャンスなのではなくて、 あなたが傷つき異性を好きになれなくなった心を癒し、 成長できるチャンスなのではないでしょうか。 彼を許す。 彼を許すことができたら、捻くれて卑屈になってしまった性格が、 和らぐきっかけになると思うんです。 彼を許すことができたら、あなたは必ず人間的に大きく成長できます。 人を好きになり、幸せな人生を過ごしていけると思います。 どうか、ほんの少しでもいいから「そういう考え方もあるのかな」と、 私の言うことを考えてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadakun
  • ベストアンサー率29% (356/1200)
回答No.5

好きな子にいたずらしたくなる気持ちは、男子なら少なからず持っています。 私も好きなこの気を引きたくて、意地悪したりしましたからね。 でも、相手の容姿を貶したりなんかしませんでした。そんなことしたら、本気で嫌われるから・・・ そのくらいの知識は小学生でもありましたよ。 相手の男性はちょっと異常です。6年間もしつこいくらいにあなたを蔑んできた。 それが好きの裏返しだと、安易に片づけられないと思う。 でもあまりやり過ぎると、何されるか分かりませんよ。 なので、ココは冷静にかつ相手がグーのねが出ない返しをするべき。 「私は自分より背が高くてスポーツマンが好きなんです。だからあなたとは付き合えません」とかね。 それでもごちゃごちゃ言うようなら、「さんざん「巨人」「巨人」と容姿を貶すような人間を好きなるような事はありません。そのせいで私がどれほど苦しんだか・・・あなたには分からないでしょう。」とも。 気をつける点は、返事するときは人の多いところで、親友に隠れて見張ってもらいましょう。 何があるか分からないから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.3

憎しみは憎しみしか生まないし、復讐もあなたに良い影響は残しません。 あえて言うなら「背の低い人はタイプじゃないです」と言って断るのが一番ダメージが大きいでしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.2

「好き」の反対は「嫌い」ではありません。「無関心」です。 好きと嫌いは紙一重です。 だから素直に「無関心」と告げればいいと思う。 言葉は自分でアレンジしてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.1

気持ちはわかるが、相手に仕返しをしても、人生の心の痛手として残ります。 やめたほうがよいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【見てください!!】告白し振られました。でも付き合いたい!

    高1の男子です。以前までにも色々質問をさせていただいてました。 で、昨日の夜会って直接告白したのですがふられました。でも付き合いたいです。告白後のメールで聞いたことですが、 相手もすごく迷ったのらしく、やっぱり僕の告白するタイミングが早すぎたようです。もうちょっと考える時間がほしかったらしく、告白したとき、相手は心が揺れたそうですが、本当に心から思ってるわけでないのに付き合うのは悪いと判断したらしく僕を振ったらしいです。直で告白した時は、、、今日のことはなかったこととしてこれからも宜しく!みたいにしたのですが あとでメールでもう一度本当にいいたかったことを全部いったあと、二年後にもう一回告白させてといいました。好きって思わせてみせると言いました。 相手は、上で述べたように迷っていたってことと、こっちも気持ちがかわれば伝えるってことと、伝えたいことがあればいつでも言ってきてって言ってくれました。 どういうアプローチをかけていけばよろしいでしょうか。 部活は同じ陸上部で、クラスは1つ違います。また落ち着いてきて少し間を置いてから、2人で遊ぼうって誘ったりしようとも思うのですが・・。アドバイスください。 もう1個ですが、告白時に相手の目がわずかに涙ぐんでました。女子のこの涙とはなんなんでしょうか・・温厚で、おだやかな性格をした落ち着きのある子なんですが・・

  • 告白したんですが・・・

    僕は高校2年男子です 僕は同じクラスの女の子が好きでこの前告白しました。すると・・・ まだ恋愛ってものがよくわかんなくて・・・初恋もまだで、だから付き合うとかそういうことはよくわからない・・・ 告白されたのも初めてで・・・でもあなたのことは好きか嫌いかでいうと好きだよ、といわれ、結果としてフラれました でも、あきらめ切れない僕は・・・いつか振り返らせて見せる!!というと彼女は・・・ ありがとう、努力する!といってくれました でも・・・振り向かせれるでしょうか・・・?脈ありなんでしょうか・・・?そもそも恋愛に興味のない人をその気にさせるなんて・・・ どうしたらいいでしょうか?なにか具体的にこうしたらいいよ!とかいうの教えてください

  • 先週告白して…どうすれば

    私は高校1年の男子です。先週高校に通う小学校からスキだった子に告白しました。「あとからメールする」って言われて、帰ってきたのは「今うちには片想いしてる好きな人がいて、○○は友達って感じやけこれからも友達でいてください。」っていわれました。(フられた。)私の初恋は小3の時で相手はその子です。それから8年間ずっとスキでフられてもまだあきらめられません。 そしてその子はまだ付き合った経験は無いのですが友達もかわいいと言ってくれ多分モテると思います。最近になって段々危機感がわいてきて… 横取りする気は無いですが、どうにかして僕のことを思ってほしいです。 どんな方法で(メールの内容等)などでいい方法ありますか? 体験談等でもよいのでお願いします。

  • 先週告白して…どうすれば

    私は高校1年の男子です。先週高校に通う小学校からスキだった子に告白しました。「あとからメールする」って言われて、帰ってきたのは「いろいろ考えたケド、今うちには片想いしてる好きな人がいて、○○は友達って感じやけこれからも友達でいてください。」っていわれました。(フられた。)私の初恋は小3の時で相手はその子です。それから8年間ずっとスキでフられてもまだあきらめられません。 そしてその子はまだ付き合った経験は無いのですが友達もかわいいと言ってくれ多分モテると思います。最近になって段々危機感がわいてきて… 横取りする気は無いですが、どうにかして僕のことを思ってほしいです。 どんな方法で(メールの内容等)などでいい方法ありますか? 体験談等でもよいのでお願いします。

  • 初めて告白したいと思っています!

    今20歳で今まで彼女がいません。 と言っても告白は数回されましたし、電車で知らない人にアドレスを聞かれたりします。 20歳で初めて好きだと思える人に出会いました。 初恋ってやつです…遅いですよね>< 相手は、顔もいいほうではないし体格も少しポッチャリって言うのでしょうか…でも性格が好きなんです!話上手で!優しい!掃除の時間サボったら怒られました!普通、女子って先生に報告…ですよね?ここまで素直に自分の言いたいことを言える女性はいないと思いました。 しかし自分で告白したことがなく全く何から初めていいのやら… 共通の話題があるので、たまぁーに話ます。クラスは9割が男子でその子に話すのは自分だけです♪しかし授業で困っている人がいると男女問わず助けているみたいで競争率は高いかも? 告白って皆さんタイミングってあると思いますか?告白の内容も浮かばないのでアドバイスをおねがします。参考にさせてもらいますが最後は自分の言葉で告白しようと思います!学生の身分で軽く言ってもうしわけないのですが就職して安定した生活ができるようでしたら結婚してもいいと思っています。どうかアドバイスお願いします

  • 告白されてOKするってことは、自分も相手のことが好きだってことでしょう

    告白されてOKするってことは、自分も相手のことが好きだってことでしょうか? 昨日、同じ研究室の同期の子に好きだと告白されました。 私なんかを好きだと言ってくれたのはすごくすごく嬉しかったのですが 私自身、人の好き嫌いは分かるものの恋人(異性?)としての好き嫌いが分からないので どうしたらいいのかと内心困惑しています。 というのも、私は生まれつきアニメ声で男女関係なく初対面相手には必ずぶりっこと思われ アニメ声に加えて太っていたので気持ち悪いとか喋るなとかよく言われてました。 それで今まで誰かに恋愛感情を持ち合わせたこともなければ あまり深い関係の友人(親友っていうんでしょうか)も持ったことがないので どう接していいのかわかりません。 告白にうんって言ったら本当に喜んでくれて、それを見てたら 恋愛感情がわからないのに付き合うのはとても失礼なんじゃないか…と思えてきて。 遠まわしに「付き合ったらベタベタする子とかいるけど私そういうのわからないよ?」って伝えると 「そりゃ研究室でベタベタしてたら僕たちウザいだけじゃん」って返ってきて ただ、「何でもいいから思ったこと話そう?ケンカしたっていいじゃん」って言ってくれました。 こういう付き合い方ってアリなんでしょうか? 自分も相手のこと好きじゃないと付き合うのって失礼じゃないでしょうか? 告白してくれた子は、外見ですごいコンプレックスを持ってるけど頭がいいし、 繊細で優しくていい人だからもっと自分に自信もてるように応援していけたらいいなぁと思ってます。

  • 先週スキだった人に告白したのですが…

    私は高校1年の男子です。先週高校に通う小学校からスキだった子に告白しました。「あとからメールする」って言われて、帰ってきたのは「今うちには片想いしてる好きな人がいて、○○は友達って感じやけこれからも友達でいてください。」っていわれました。(フられた。)私の初恋は小3の時で相手はその子です。それから8年間ずっとスキでフられてもまだあきらめられません。 そしてその子はまだ付き合った経験は無いのですが友達もかわいいと言ってくれ多分モテると思います。最近になって段々危機感がわいてきて… 横取りする気は無いですが、どうにかして僕のことを思ってほしいです。 どんな方法で(メールの内容等)などでいい方法ありますか? 体験談等でもよいのでお願いします。

  • 告白すべき?相手のことを好きかよくわかりません。

    男子大学生です。 今片思いしてる(?)人がいるんですが、もうよくわからない状態なんです。 自分は今まで付き合ったことはないのですが。高校まで5年ほど大好きでずっと片思いしていた子がいました。 その子に5年間片思いした結果告白したのですが、結局ふられてしまって、しかも友達にもなりたくないといわれて最悪な振られ方でした。 片思い中はその子のことを考えると夜も寝られず、修学旅行中に寝言でその女の子の名前を呼んだりして友達に「○○って誰だよ」とか言われりしました(笑) その後1年ほどたってから、2人ほど気になる子ができまして、積極的に攻めてみたのですが結局自分の気持ちをどうしても5年間片思いしてしまった子と比べてしまって、勝手に冷めて、攻めてた女の子とは特になにもなくいい友達で終わりです。 そしてそれからまた1年、振られてから計2年たちまして現在にいたるのですが 実はここ1年誰も気にならずにずっと冷めた、むしろ彼女なんていらないって人生を送ってきました。 でも今年の夏ぐらいから急に出会ってあまりたってない女の子と仲良くなりまして、他の男子ともどもちょくちょく遊んだりしてました。 それである日突然2人で出かけようと誘われまして、1日デートのような気分に浸りました。 そしたらその日を境にだんだんと彼女のことが気になり始めて、それからよくお互いに連絡をとるようになりました。 彼女はかわいい顔立ちをしていて、一緒にいる男子同士でよく「あいつかわいいよな」とか言ってたりします。そう言い合ってる時や、友達が彼女と話してる時に正直嫉妬してる自分がいます。 でもどうしてもそこで自分の悪いところがでてしまうんです。 5年間好きだった女の子とは正直目を見て話すのもドキドキがひどくてつらくて、メールがくれば本当にうれしかったです。 今の人もラインがくればすごくうれしいし、ましてや電話が来たときはとてもうれしいです。いつも跳ねてます(笑) でも彼女と話してる時には別にあまり緊張もせずにほぼ普通に話してしまいます。いや少しは緊張しますけど。 実は今日自分にとってとても大きい試験がありまして、ここ1か月ほどかかりっきりで一所懸命にがんばってたんです。 その間に彼女は会った時に「がんばってね」とか言ってくれたり、自分がラインで勉強に詰まってしまった時にラインしたら相談にのってくれたりしてとても心強かったんです。 それで、試験前日、つまり昨日なんか「ラインこないかなー」なんて思ってたらまさかの電話をしてくれて、めちゃくちゃテンションあがって電話受けたら「明日がんばってね!」ってほんの1分ほどですけど、電話をわざわざよこしてくれたりしてほんとうれしかったんです。 それで今日試験が終わったわけなんですけど・・・ ここで主題に入らせていただきます。長文失礼します。 それで試験が終わりまして、実は彼女に告白するか迷ってるんです。 彼女の誕生日も過ぎましたし、今後特にイベントもないしで、これを機に 「応援してくれてほんとありがとう。」的なニュアンスを込めた告白しようかと思ってるんです。 彼女と会うまであと2日だけしかないんですが、これをするかどうかすごく迷ってます。 迷っているのにはいくつか理由がありまして 1つが上記のような好きかよくわからない。 2つ目が彼女とは半分以上同じ授業受けていて、失敗してからの今後の不安。 3つ目が彼女にかなり仲のいい友達と思われてる可能性 4つ目は自分の性格から です。 2つ目はもうほんと、彼女を信頼してますから自分の告白と振られたあとの対処によって切り替えられるとは思うんですがやはり不安になってしまいます。 3つ目がかなりネックで、例のデートの日の前まではその子に「○くんほんとおもしろーい!」ってよく言われたりしていい感じだったんですけど、デート以降なんか悩み相談というかそういうのが多く見受けられまして、お互い励ましてばっかのことばっかりでした。挙句の果てに「いつまでも仲良くいようね」とか言われたり、悩み相談の後に「ほんといい友達もてた」って言われたりでまぁいうなれば完全いい友達扱いされてる感が否めないということですね。 4つ目の問題に関しては、自分の性格を皆さんに知ってもらったうえで回答してもらいたいので書きますが、決して自意識過剰だなとか自己中だなとかそういうふうに思わないでください笑 自分が思うに自分結構、まじめな気がするんです。授業まじめに受けたいんですけど友達がよく絡んできて軽く流しながらちゃんと授業聞いたりしていたりするので、周りの授業すっぽかしてる男子のほうがどんどん周りの人達と仲良くなっていってって感じなんです。 自分はそれでもなぜか絡みやすいたちみたいで、周りの人とは仲良くて、よく皆と飲み会とかもいくんですけど なんかそういう時もおしゃべりなやつの傍ら、まじめに話を聞いてくれる人みたいになってるんです。 実際なんかしらないけど人生相談とか恋愛相談をめっちゃくちゃ受けるんですね。 もしそういう人に告白されたら、付き合いたいですか?というか好きになれますか? 実際彼女に友達と思われてるとかもういいです知りません! ただ成功するかとても不安ですし、もし失敗したとしたらがすごく不安です。 告白理由は自分なりに絶好のチャンスというか、今しかないと思ってるからです。 それと5年間片思いしてた人のトラウマを消し去るためとも言えます。 もしこの告白をしなかったらその子はもう向こうから来ない限りいいかなと思ってます。 かなり長文でほんとすいません。 でもほんとに悩んでてどうしても詳しく知ってもらいたくて書き込みました。 自分はこのまま告白すべきでしょうか? そしてした場合、成功すると思いますか? 成功するかどうかなんて本人以外誰も知らないですが。 あなたの率直な意見でいいです。ぜひ聞かせてください。よろしくお願いします。

  • べたな質問で申し訳ないのですが、、、初告白を考えてます。

    はじめまして。 とてもベタな質問なんですが、 私は今バレンタインにチョコを渡そうか悩んでいます。 ここ数日gooに書いてあるバレンタインについての質問の7割は読みました。 けれど、少しみなさんと違う&初恋のため どなたかアドバイスをいただけたらなと思います。 私は現在大学1年生で正直初恋です。 性格的には男子とも平気で一緒に遊びに行きますし 普通に毎日男子と話をしてます。 相手は同じ学校の同い年の男の子なんですが、 彼とはすれ違う時に挨拶をかわす程度の仲ですが 彼の1言1言がすごく心を動かすのです。 今までバレンタイン=もらう側(女の子にはもてたので↓) だった私なので全然どうしていいのかわかりません。 バレンタインにチョコ&告白って少し重いのでしょうか? 好きな子からともかく知人ぐらいの子からだと受けとってもらえないこともなくわないですよね? そのうえ難関が、、、 いくら手作りのプレゼントをしても「義理」だと思われるてしまう気がするので。 なぜかというと私はいつも男子と一緒にいて 彼に特別なことをしたことがないからです。 長くなってしまいましたが、 こんな私に小さなことでも嬉しいのでアドバイスください。 お願いします。

  • 告白について

    はじめまして! 高校1年の男子です。 僕は好きな子に近々告白しようと思ってます。 そこで、質問なんですが 今までに告白をされて 相手に特別な感情を 抱いていなかったのに 気持ちが変わったり OKを出した人って居ますか? 何故、変わったのか OKをだしたのか などの理由もお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。 回答待ってます。