• 締切済み

100均のお風呂グッズについて(探しています)

もしコレかも知れないという情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、 どこのブランド(ダイソー/セリアetc.)かとか、または商品名など知っている範囲でお願いします 当たってなくとも構いません。教えて頂けたら此方で確認してきますのでヒントになりそうな情報を教えて頂きたいです。 母がとても欲しがっているのですが、近所を巡っても見つけられないでいます。 母曰わく (1)何かのTVで出ていた (2)100均の商品(ブランド不明) (3)お風呂グッズらしい (4)お風呂場(浴室)のタオルハンガーの上に取りつける (5)その商品を取りつけると、シャンプーとかを置ける棚になり、なおかつ上に付けるためにタオルハンガーも今まで通り干せるという便利グッズ 以上です 【タオルハンガーの上に取りつける】が特徴らしいです。 宜しくお願いします

みんなの回答

• obapyon
回答No.2

¥100均ではありませんが、¥700位でAmazonや楽天市場で「タオルバーシェルフ」というのがありました。

• CC_T
回答No.1

「タオル掛け上スペースラック」の類似品と思われますが、 あいにく興味は無いので100均で探してみた事はないです。 (^^; 名前だけでも参考になれば。