• 締切済み

好きな人  もう会えない

僕は、根っからのバドミントン少年です!! そして、中学でもバドミントンを、続けるつもりでしたが、僕の中学校にはバド部がなく、 中学では続けられなくなってしまいました。 それを、いつも話している<ここでは、aチームだとする>aチームのみんなに話しました。そうしたら、bちゃんに手紙をもらったりaチームのみんなに写真立てをもらったりしました。bちゃんとは、いつも話したり、aチームのみんなと遊んだりしていました。 でも、そのうちbちゃんのことが好きになっていきました。 そして、みんなと会うことができる最後の大会の日が、2015年3月21.22日でもう過ぎ去って行ってしまいました。 このことから、立ち直るにはどうしたらいいでしょうか? 教えてください ちなみに、僕は6年、今度中1です そして、bちゃんは、5年、今度6年です。

みんなの回答

• tkycpt
回答No.6

先輩として試合を見に行くくらいならいいのではないでしょうか。 その時に声をかけてもいいと思います。

• kngyk
回答No.5

OBとして練習を見に行って声をかけてもいいのではないでしょうか。 そのbちゃんだけでなく他の人にも一応声はかけましょう。

回答No.4

春休み、夏休みなどの練習に参加させてもらったりはできないのですか? 部活でOB訪問みたいなのもあるので

03150727
質問者

補足

僕と、bちゃんは、違うチームです!!

• takefutsu
回答No.3

何とかしてbちゃんと連絡をとって、連絡先を交換して告白する。こういうのを簡単にあきらめるとあとで後悔しますよ。やれるだけのことはやってみましょう!

• aokii
回答No.2

バドミントンは学校でなくても、公共の体育館でもできますよ。

03150727
質問者

補足

なるほど、そういう考えもありましたネッ!

• aokii
回答No.1

バドミントンに専念してbちゃんが中学に来るのを待つ。

03150727
質問者

補足

僕の中学校では、バドミントンが、できないんです!