• ベストアンサー

この漫画なんでしたっけ?

すごい子供の頃の記憶なんですけど…… なんかの漫画の敵の過去で、 少林寺的なところにいた弱い少年だったんだけど、 いじめられただか閉じ込められただかで 髪の毛真っ白になって狂気じみた強さを手に入れる。 みたいなのがあった気がするんですが、この漫画なんでしたっけ? あと覚えてるのは、そいつアリを潰していたと思います。 記憶もあいまいなんで信憑性のないヒントですが、 誰か知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a48
回答No.1

年齢がわからないといつの時代のものかもちょっと探せないので、大体何年くらい前の漫画ですか? また、少年漫画ということでよろしいですか?