• ベストアンサー

J:COMのタブレット対応microSDカードは?

J:COMのタブレットLG G Pad 8.0にmicroSDHCカード 32GB class10 は対応 OKでしょうか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

http://www.lg.com/jp/mobile-phone/lg-V480/technical-specifications > microSD (最大32.0GB) だからいけるんじゃないでしょうか。