- 締切済み
タブレットのEメール
J:COMタブレットですが、Eメールの受信トレイが見れません。 更新中のままです。 どうしたら、良いですか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
noname#230377
回答No.1
J:COMタブレットという事は、Wi-Fi接続ですよね。 そのtabletでインターネットアクセスは出来ますか。 これが、出来なければ、Eメールも出来ません。 もし、Eメール設定が終えていて、インターネットに接続する設定が終えていなければ、接続先の検索が見つからない為なりかも知れないし、Wi-Fi接続を行うための無線ルーターが無いのかも知れませんね。 いずれにしても情報不足です。 どんな系統でインターネットアクセスしているのか、J:COM通信といっても多分ユーザーそれぞれで加入プランも違うでしょうし判りません。 とりあえず、Tabletの取扱説明書をよく読んで理解してください。