• ベストアンサー

レゴの組立図って何かいいものはありませんか?

子供にレゴのキットを買っていますが、中に入っているものを作ると飽きてしまって、かといって作れるものもなく。私が手本を示したいのですが、それもできず。 何かいい手順書はありませんか?折り紙のように。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Popy1276
回答No.3

プラスエルという、組立図がダウンロードできるアプリがあります。 世界で13人目のレゴ認定ビルダー、三井さんが開発したアプリです。 家にあるキットから全く違ういろいろなものができます。 http://www.hanzocareer.com/plus-l/ ここからダウンロードできます。 iPhone、Android版です。 PCからだとできませんが。。。

その他の回答 (2)

回答No.2

http://service.lego.com/ja-jp/buildinginstructions ここで、プルダウンメニューから色々な組み立て図を入手できます  

• aokii
回答No.1