• 締切済み

チワワを販売しているサイトはありますか?

我が家でチワワを飼いたいと思っていて、ペットショップ以外にもチワワを販売しているサイトを探しています。ご利用された方でこれはおすすめ!というものがあれば教えてください。 チワワを販売しているペットショップが検索できるものでもいいです。

みんなの回答

• reds_22
回答No.1

サイトだと写真の加工、アングルで全然変わってきますし、現在どんな環境で育てられているのかわかりません。 これから何年も一緒に暮らしていくので、是非直接見て、抱いてから飼ってあげてください。 直接見たり、抱くことによってインスピレーションでこの仔が運命のチワワだ!と感じると思います。