• 締切済み

アルバイト先の人へのホワイトデーのお返し

この前のバレンタインの時に同じアルバイト先の少し怖めの昔からいるおばさんにチョコをもらいました。 (私は最近入った新人です。) 小さな星型の手作りチョコ一つ頂いたんですけど、その方の噂でもらったら家族の分までお返ししなきゃいけないよと先輩スタッフから聞きました。あくまで噂だそうですけど…。 くれた時にもお返し楽しみにしてるわ~おほほなんて笑っていましたが少し怖かったです。 そして、そろそろお返しをしなきゃと思ったんですが、どのような物を渡せばいいのでしょうか? 手作りする時間はありません。 今考えてるのは箱に何個かセットになってる物を買って渡すのがいいかなって思って買ったのですが、百貨店で買ったもので1000円くらいのものなんです。 私が貰った物と比べて値段の差が気になって何か思われたら…って悩んでしまいます。 みなさんならこのような場合どうしますか? まとまりなく長くなってしまいましたが回答お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

あの… もうホワイトデー終わりましたケド? チョコレート1個って、どうよ?? なんだか小さなアルファベットチョコみたいなんを想像してしまいます 何のバイトかわからないけど、休憩用のお茶菓子(スーパーのレベル)で良いんじゃないでしょうか?