• ベストアンサー

DVの可能性は?

イライラしたら物を叩いたり怒鳴る男性はDVする可能性があると思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juliet33
回答No.3

感情コントロールができない、難しい方が物を叩いたり怒鳴ったりとするのでDVに発展する確率は高めです。

その他の回答 (3)

• radnelac
回答No.4

『物を叩いたり怒鳴る』ことは『DV』と変わりません。 大声や物音でお相手を脅したり威嚇したりする暴力です。 手を上げたり、物を投げたりして心身に恐怖を与える事と 何ら変わりはありません。

回答No.2

可能性は有ります イライラした時に物を叩かない人もDVする可能性があります  

• washi001
回答No.1

イライラしてる原因が取り除かれないのであれば、物でなく人に八つ当たり してしまうかもしれませんね。 その男性とは同居されてるんですよね。 一度、向き合って会話してみてはどうですか?