• ベストアンサー

ちょいエロ川柳

世の中にはサラリーマン川柳や恋愛川柳など、 色んなテーマを題材にした川柳がありますが・・・ カテ移動や削除をされない、ギリギリを攻めた ちょいエロをテーマにした川柳 お願いします。 例〉私が考えたのは・・・ 「ブラ外し・乳房あらわで・ホックホク」 ※ブラのホックと、ほくほく顔の私とを掛けてみました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.16

「こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ )アダルトナカテヨウッテコトデ 「思わずケータイから投稿しちゃったじゃないですか!!」( ゜д゜)/ 「自分のミスをごまかそうとするんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「だって、もう、完全に飛ばすクセがついちゃって!!」( ゜д゜)/ 「誰のせいだよ!!」ヾ(゜д゜ )ドウナッテモシランゾ 「限定解除ってことですかね!?」( ゜д゜)/ドエロOKテキナ 「よせよ!!」ヾ(゜д゜ )ホントドウナッテモシランカラナ ※芸能人 しきゅう式には ノーパンで!! ※したからみ したからうえまで したたらす ※飲酒にて 思いのほかに 御座候 乗るなら飲むな 飲むなら乗るな ※柔らかな パンでイッチを サンドして 僕のドッグを ホットなほとに

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 エロ師匠、回答で漫才ネタをパクる方がいましたよ。 私がキツク説教しときましたからね!(笑) 〉限定解除ってことですかね!? もちろんです。 サポートさんのお墨付きですから♪(笑) ってか、真面目な話・・・ まぁ、削除じゃないからありがたいくらいなんですが・・・ でも、音楽や映画に関するアンケートはエンタメカテに飛ばさないですよね? 何でもかんでも、アダルト系=〝性の悩み”て、ちょっと違うような・・・ 早急に新カテ〝アダルトアンケ”が必要ですね!(笑) 〉芸能人 しきゅう式には ノーパンで!! 上手い!子宮式にはノーパンでパイパンが一番ですよね! 〉したからみ したからうえまで したたらす 凄い!「下から観」と「舌絡み」。 「滴らす」は「認める」とも掛かってるんですか? 〉飲酒にて 思いのほかに 御座候 乗るなら飲むな 飲むなら乗るな だはは(笑)私は飲酒すると「御座遅漏」です(笑) 〉柔らかな パンでイッチを サンドして 僕のドッグを ホットなほとに これは難解過ぎる! パンティーでイッチモツをサンドされたって解釈で宜しかったですか? ってか、肩慣らしが済んだ後の球が剛速球すぎます!(笑) 参りました<(_ _)>ゴメンナサイ 〈お返しver〉 ※シャングリラ 毎日美女を マングリら 「雑っ!!」ヾ(゜д゜ ) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (21)

回答No.22

>「お龍さん 竜馬はイクぜよ sayじょうい」 幕末ちょいエロ川柳コンテストってのがあったら、これ完全に殿堂入りでしょ! まあ、お龍さんと知り合った頃はもう攘夷なんて言ってなかったろうけどw 「sayこうしょう こうびがったい 近藤『むぅ』」 「なんか迷走してないか?」ヾ(゜し゜ )

chacha0035
質問者

お礼

こんにちは。 〉お龍さんと知り合った頃はもう攘夷なんて言ってなかったろうけどw まぁまぁ、細かいことは言いっこなしですよ(笑) 〉sayこうしょう こうびがったい 近藤『むぅ』 正直一番笑いました(笑) 〝こうびがったい”イイッスね~。 ってか、〝近藤『むぅ』”はズルいでしょ!面白いけど(笑) 私も「亜衣’s ハァ~ン♪」とか「儂ん嬢やっ!くぅ~♪」とか考えたんですが、 上手くまとめられませんでした^^; 回答ありがとうございました。

回答No.21

「ええ武威は 高杉晋作 いやん馬関」 AVの新作は高過ぎですよね~w 「さくらだもん いいな おっ!スケ スケ下着」 井伊直弼はさくらゆらちゃんの透け下着姿に興奮してるときに暗殺されたそうですw 「幕末ファンに土下座して謝れ!!」ヾ(゜し゜ )

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 〉ええ武威は 高杉晋作 いやん馬関 ぶはははは(笑) 幕末ちょいエロ川柳コンテスト〝最優秀作品賞”間違いなしですね(笑) 「おっさん同志で褒め合ってキモイぞ!!」ヾ(゜д゜ ) 〉さくらだもん いいな おっ!スケ スケ下着 さぁ、幕末ファンに土下座した後は・・・ 今すぐ、紗倉まなちゃんに土下座して謝って下さい!(笑) ゆらちゃんも可愛いけど、〝さくら”と言えばまなちゃんでしょ!(笑) (お返しver) 「良妻は 泣きど こういん イクのまつ」 幾松さんごめんなさい<(_ _)> 回答ありがとうございました。 ってかもう無理!ネタ切れッス(笑)

回答No.20

>「ペルリされ ハリス股間が 気持ち井伊♪」 chachaさんといい、他のみなさんといい、なんでこんなに名作がバンバン出てくるの?w 「黒船に 乗るはよぃひだ しょういんしん」 「うまくねーし、幕末ファンに謝れ!!」ヾ(゜し゜ )

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >「ペルリされ ハリス股間が 気持ち井伊♪」 書いて投稿する際に、PCの前でほくそ笑んでました(笑) 〉「黒船に 乗るはよぃひだ しょういんしん」 だはは(笑)しょういんしんって久しぶりに聞きましたよ(笑) 今すぐ吉田松陰に謝って下さい!(笑) いや、松下村塾出身の方全てに謝って(笑) 〈お返しver〉 「お龍さん 竜馬はイクぜよ sayじょうい」 竜馬ファンの皆様、すいません<(_ _)>(笑) 回答ありがとうございました。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.19

「こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) >回答で漫才ネタをパクる方がいましたよ。 「アレは、弟子デシ!!」( ゜д゜)/ 「サラリと大ボラ吹くなよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「なんというか、そういうことです!!」( ゜д゜)/ 「余計なことを言うんじゃねーよ!!」☆0=(゜д゜ #) まあ、ホントに、その通りですよね…。 性の悩みカテに飛ばされるっていうのは、 「ふざけたエロい質問はこっちに入れとけ」 ってな具合で、こっちのカテがゴミ箱扱いに なってしまうんじゃないかと懸念するワケですよ。 「ふざけた質問って、どれのことだよ!?」( ゜д゜)/ 真面目に悩んでいる青少年や大人たちがいるのだから、 やっぱり、アダルトなカテは別に作ったほうがいいですね。 そうじゃないと、思う存分全力投球できやしない…。 「結局、全力投球するんかい!?」ヾ(゜д゜ ) ※手のひらを 使わず 貝を 直(じか)に食べ ※粘膜が ムズムズジュクジュク する季節 解釈は、ほと、いや、ほぼ、合っておりますので、 ご想像にお任せいたします…m(_ _)m。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 〉アレは、弟子デシ! ってことは、私の弟子でもあるわけですね(笑) 〉まあ、ホントに、その通りですよね…。 やっぱ、ですよねっ! エロ回答を募集すると、何でもかんでも〝性の悩み”へGO! で、質問したこっちも、ホントに悩んでる方に申し訳ないから、 飛ばされたらすぐ締め切るしかなくて・・・。 まぁ、今回は回答付くか試しに実験しちゃいましたが(笑) 〉※手のひらを 使わず 貝を 直(じか)に食べ 〉※粘膜が ムズムズジュクジュク する季節 おっ?春をテーマに来ましたか(^^) 〈お返しver〉 ※はまぐりを 汁に浸して 吸いものに 〉解釈は、ほと、いや、ほぼ、合っております OKサポートさん!エロいワードを忍ばせてますよ!(笑) 回答ありがとうございました。

noname#211715
noname#211715
回答No.18

こんばんわ~♪ >だはは(笑)上手い! よく言いますよ~。 返歌なんて洒落たことする人のくせに。 >つくしって、生育には湿気の多い土壌が適しているんですってね~。 エロいと見せかけ知識を潜ませる技術、勉強になるなぁ~(笑) 湿気じゃなくって艶のあるとこで元気になるんです(笑) 〈お返しのお返しver〉 >「若つくし ハカマ外され う〝つくし”い」 「着流しに うずめた顔に 胞子うけ」 袴を外すと着流しっていう寝間着になりますねぇ。 つくさせていただきましょうか。 楽しくってきりがありません。 この辺でお暇します。ありがとうございました。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは♪ 〉返歌なんて洒落たことする人のくせに。 いえいえ、私のはただの自己満足です(笑) 〉湿気じゃなくって艶のあるとこで元気になるんです(笑) なるほど!たしかに(笑) 〉「着流しに うずめた顔に 胞子うけ」 〈お返しのお返しのお返しver〉 「アクとられ 萎えたつくしは おひたしに」 〉楽しくってきりがありません。 〉この辺でお暇します。ありがとうございました。 いや~、楽しかったです♪ でも、もうネタ切れであっぷあっぷ(笑) こちらこそ、ありがとうございました。 又、対戦しましょうね(笑) 回答ありがとうございました。

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.17

お早うございます。 『魔界転生』喜んで頂けましたか~。 佳那晃子…妖艶だったでしょ! 紹介出来て良かったです。 エロ俳句について補足説明が必要でしたね。 (解説するようなものではないのですが…笑) 水沢アキ(水沢アリーじゃありません。)、職業…女優、 昔、森本レオ(機関車トーマスのナレーションの人)と噂になったエロい人です。 日本の公共放送で『連想ゲームというクイズ番組をやっていたのですが、 水沢アキはそれに出演し、そこでエロい珍回答をしちゃったという噂(都市伝説?)があったのですよ…。 『連想ゲーム』とは、回答(言葉)を当てるために、ヒント(回答を連想させる言葉)を出すのですが、 どうも彼女は『電動』というヒントに対し『こけし』と回答したそうです。 直接見たわけでは無いので、本当かどうか信じるかは、あなた次第! ですが…。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 いきなり関係ないですが・・・ 文章だけのやり取りだけだと、伝わらないことや誤解される事って多いですよね。 気を落とさないで下さいね(^^) 魔界転生、実は作品名は知ってたんです。 私は昔TVゲームを売ってたんですが、魔界転生はゲームにもなってました。 tsutayaで手に取った事もありましが、な~んかファンタジーチックで借りなかったんです。 でも、今回回答頂いたおかげで観てみたら面白かったです。 回答頂けて感謝です! 〉エロ俳句 あ~、なるほど。 季語にとらわれないように幅広く川柳で質問したのですが、俳句で書いて頂いてたんですね。 多分〝イカくさや~”は〝若草や~”と掛けてて春をイメージされてたんですね!(笑) 〉本当かどうか信じるかは、あなた次第! 解説頂き感謝です。 なるほど、そういう事でしたか(笑) もちろん信じますよ(笑) 回答ありがとうございました。

回答No.15

「チャチャさんは 飛ばされるのが スキですね♪」 「俺のせいか?幕末ネタしか書いてないつもりだったんだけど」( ゜つ゜)/ 「パイパンチカンて何だよっ!」ヾ(゜し゜ ) さて、春らしい爽やかなちょいエロを3句ほど・・・ 「薄着にて 屈む彼女の イチゴ狩り♪」 「夜イチゴ 仕上げに練乳 かけたいな♪」 「ミニイチゴ 僕がペルリで 君トロリ♪」

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「mikasaさん 飛ばすのよりも 顔騎好き♪」 〉俺のせいか? いえいえ、誰のせいでもありません。 強いて言うなら、私が目を付けられてるのかもです。 早くもこれで今年二回目ですし^^; 何書いてもセーフだったあの頃が懐かしい(笑) 〉春らしい爽やかなちょいエロを3句ほど・・・ だはは(笑 )爽やかなのは最初だけじゃないですか! 「最初のも微妙だぞ!!」ヾ(゜д゜ ) ミニイチゴをペルリし過ぎると、色がブルーベリーみたくなっちゃいますよ!(笑) 〈お返しver〉 「ペルリされ ハリス股間が 気持ち井伊♪」 回答ありがとうございました。

noname#211715
noname#211715
回答No.14

こんにちわ~♪ カテゴリー移動されちゃいましたね。(*^-^*)私はぜんぜんセーフだったのに~。 せめられて めをむきあえぎ 潮を噴く 捕鯨問題のことですよ。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは♪ 〉カテゴリー移動されちゃいましたね。 〉私はぜんぜんセーフだったのに ご迷惑をおかけしました<(_ _)> でも正直、私も何故移動されられたのか・・・ 質問文には、サポートさんにも分かるようにギリギリセーフですって書いたのに・・・(笑) 〉せめられて めをむきあえぎ 潮を噴く 〉捕鯨問題のことですよ。 だはは(笑)いや~見事に騙されました(笑) 雌のクジラは潮を吹く瞬間、ホエールんですよね! 〈対決ver〉 「深夜にて 穴に指入れ チク〇噛む」 夜食に竹輪を食った話ですよ!(〇←輪) 回答ありがとうございました。

回答No.13

「誰だ、ギリギリの一線を越えたのは!?」( ゜д゜)/ 「ハナから越えるつもりだっただろ!?」ヾ(゜д゜ ) 「怒らないから、言ってみなさい!!」( ゜д゜)/ 「もう、怒られてるんだよ!!」ヾ(゜д゜#) 「逆に、おめでとうございます!!」( ゜д゜)/パンパカパーン 「逆にってなんだよ!?」ヾ(゜Д゜ #)アンノジョーダケド ※起きて見つ 寝て見つ 女体の尋さかな ※ミルキーウェイ 頭上には星 数万個 ※茂みから おとしてきたのは 蕾かな

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 こらっ!誰か知らんけど、その漫才風の回答手法・・・ 勝手に真似しちゃダメですよ!! ちゃんと、私の許可を取らないと(笑) 〉もう、怒られてるんだよ! いえいえ怒られたんじゃないんですよ! 優しいOKサポートさんは、一日泳がして周知させてくれた後 「ちょいエロとか遠慮すんな!ここで思う存分暴れちゃいなよ!」って、削除じゃなく飛ばしてくれたんです。(笑) 〉※起きて見つ 寝て見つ 女体の尋さかな 〝尋さ”とか、難しい漢字使うなんて・・・ もしかしてエロ師匠の弟さん?(笑) 〉※ミルキーウェイ 頭上には星 数万個 数万個?もしかして、解釈は〝吸うマ〇コ”ですか?(笑) 〉※茂みから おとしてきたのは 蕾かな 落としてきた?いや、音してきたのかな? ピチャピチャって(笑) 違ったらスイマセン<(_ _)>(笑) 〈お返しver〉 スケ番を 攻めたらアソコ サキ乱れ(咲き乱れ) 回答ありがとうございました。

noname#211715
noname#211715
回答No.12

こんばんわ~♪ まあー返歌なんて。楽しい人。 スギナ萌ゆ 濡れた土壌に つくしあり お返し。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは♪ 性の悩みカテに飛ばされました^^; ご迷惑おかけして申し訳ありません<(_ _)> 〉まあー返歌なんて。楽しい人。 ありがとうございます♪ 〉スギナ萌ゆ 濡れた土壌に つくしあり だはは(笑)上手い! つくしって、生育には湿気の多い土壌が適しているんですってね~。 エロいと見せかけ知識を潜ませる技術、勉強になるなぁ~(笑) 〈お返しのお返しver〉 「若つくし ハカマ外され う〝つくし”い」 ちなみに私はBLじゃありませんよ!(笑) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 結婚相談所やお見合いパーティーを舞台にした映画ってありますか?

    はじめまして。テーマが恋愛に関することなので、恋愛問題のカテかとも迷いましたが、現実の問題ではないのでこちらに質問します。 世の中にいろいろと結婚情報サービスの宣伝があって、 ネット上でもいろんな会社が広告を出しています。 ただ、現実に入会するまではわからないというのではなく、 その実態をテーマにした映画なり、ドキュメンタリーなどで、 TSUTAYAなどで観ることが出来る作品というものはないでしょうか? 出来れば「そんなに現実甘くない」というようなコンセプトのものが望ましいのですが、或いはお見合いパーティーが舞台の作品もいいと思います。 あまり荒唐無稽なものでなければいいのですが、 何か心当たりがありましたら教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • ゲイの映画には何故必ずゲイ同士の濡れ場が出てくる?

    私自分ではリベラルだと思ってます しかし先日ゲイをテーマにした映画を見てそこで男同士の濡れ場のシーンで「キモっ!」と思いました 私は実は心の奥では差別主義者だったのかと自分にガッカリしかけました・・・ しかしよく考えてみると別にゲイでなくても年寄り同士のをみてもキモいと思うだろうし、家族系や友人系もキモいですし、変態行為もキモいと思う自分に気付きました そうなるとキモくない方が少ないので、そっちが特別で別に差別でも何でもないな、と安心しました(それか年寄りや変態も差別しているのかもしれませんが  笑) なのに何故ゲイの映画には必ず濡れ場があるのだと思いますか? 確かにそれも世の中で起きている真実であると思いますが、親子愛の映画で親のセックスは見せないし、恋愛映画でのセックスでも、もしかしたら道具とか使ってるかもしれないのにそこは描かれません なのにゲイだけ、ここまで描かないと偏見はなくならない!と言わんばかりです それがゲイの恋愛をテーマにしているならまだしもそうじゃなくて、テーマがゲイの偏見を無くす、というだけであってもほぼ必ず出てきます(トランスアメリカなど) これは逆にゲイの人らが勝手に被害妄想バリバリだからなんじゃないのか?といわんばかりです それかゲイは日常的にそういう風だからそういうシーンが当たり前に出てくるのか・・・ 一体どうなんでしょう? 理路整然とした、ここのカテの人に聞いてみたいです

  • 川柳教えて下さい

    「伊豆大島の人にはあばた面がいないんだ」 といった趣旨の川柳が流行ったそうなのですが、どなたかご存じないですか?

  • 川柳

    川柳に興味があります。 まだ20代後半なんですが、こんな趣味でもおかしくないですよね?

  • 川柳について

    誹風柳多留についてです。 里方でおしがる姑しゃりに成り 気で喰ツて老の歯に合ふ嫁の孝 この二つの意味を教えてください。 またその考えられる背景などもあれば助かります。

  • 川柳について教えてください

    法隆寺、興福寺、戒壇院、東大寺大仏殿、東大寺南大門、奈良公園のシカ、東寺、東福寺、三十三間堂、清水寺、銀閣寺、金閣寺、二条城、伏見稲荷大社、平等院についての川柳を考えてください。全てでは、なくてもいいので出来るのだけ考えて下さい。よろしくお願いします。

  • 川柳のような・・・

    日本でいう川柳のようなものでしょうか?? アメリカでこのコンテストを行っているのを見たのですが、 ルールは5つの文で作るユーモアな詩のようなもので、最後の文がオチになっています。 この川柳のようなものを英語で何といいますか? 単語1つなのですが、「ノメリック(??)」とか何とかそんな感じの単語だったように記憶してますが(まったく見当違いかもしれません)すっかり忘れてしまいました。 「川柳」などと辞書で調べても、それらしいのもが出てきません。 よろしくお願いいたします。

  • 古川柳だか?何だかに・・・

    こんな川柳?があったような気がするんですが、思い出せません。 「その声で○○食うのか×××」 ○○のところには、蛙や虫といったものが入り、 ×××には、鶯やホトトギスと言った鳥の名前が入っていたと思います。 文章も定かでないのですが、どなたかご存知の方教えてください!

  • 川柳のおもしろさ

     先日、仕事の関係から日本在住1年目の英語圏の年配の方との昼食時に、雑談で俳句・川柳の話になりました。  日本語独特の流れるようなアクセントで「五・七・五」を詠む楽しさやそのおもしろさを伝えたかったのですが、残念ながら英語表現力が未熟な私目には、うまく伝えることができませんでした。  叙情的な俳句の難しさはともかく、諷刺的で馴染みやすい川柳の説明を試みましたが、「意味は分かったけれど、おもしろさが分からない・・・」とのことでした。 1 『ゴハンよ』と 呼ばれて行けば タマだった 2 妻だから 運転できる 火の車      (第一生命サラリーマン川柳コンクールから)  「ゴハンよ」の言い方が大人の女性が呼びかける言葉であること、「タマ」が犬のポチと同じように猫とすぐに分かる名前であること、「火の車」は家計の遣り繰りが非常に苦しい状況を表わす言葉であることなどは説明したつもりです。  この二つの川柳のおもしろさを、英語圏の人に伝えるのは無理なのでしょうか?

  • 川柳ができたのですが・・・

    遊びで、ふと、川柳ができあがったのですが、せっかくなので、どこか投函できるようなサイトはないでしょうか? 第一生命にサラリーマン川柳というのがありますが、あれはやはり、サラリーマンの方からの応募に限るのですよね?私は主婦で、妻としての立場から、結婚生活を滑稽に表現したものができました。 ふと思いついただけの作品で、もともと川柳のこころなんぞ、全く無いのですが、もし、それを発表できたらなぁ…と、思いまして、、、よろしくお願いします。