• ベストアンサー

ちょいエロ川柳

世の中にはサラリーマン川柳や恋愛川柳など、 色んなテーマを題材にした川柳がありますが・・・ カテ移動や削除をされない、ギリギリを攻めた ちょいエロをテーマにした川柳 お願いします。 例〉私が考えたのは・・・ 「ブラ外し・乳房あらわで・ホックホク」 ※ブラのホックと、ほくほく顔の私とを掛けてみました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.16

「こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ )アダルトナカテヨウッテコトデ 「思わずケータイから投稿しちゃったじゃないですか!!」( ゜д゜)/ 「自分のミスをごまかそうとするんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「だって、もう、完全に飛ばすクセがついちゃって!!」( ゜д゜)/ 「誰のせいだよ!!」ヾ(゜д゜ )ドウナッテモシランゾ 「限定解除ってことですかね!?」( ゜д゜)/ドエロOKテキナ 「よせよ!!」ヾ(゜д゜ )ホントドウナッテモシランカラナ ※芸能人 しきゅう式には ノーパンで!! ※したからみ したからうえまで したたらす ※飲酒にて 思いのほかに 御座候 乗るなら飲むな 飲むなら乗るな ※柔らかな パンでイッチを サンドして 僕のドッグを ホットなほとに

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 エロ師匠、回答で漫才ネタをパクる方がいましたよ。 私がキツク説教しときましたからね!(笑) 〉限定解除ってことですかね!? もちろんです。 サポートさんのお墨付きですから♪(笑) ってか、真面目な話・・・ まぁ、削除じゃないからありがたいくらいなんですが・・・ でも、音楽や映画に関するアンケートはエンタメカテに飛ばさないですよね? 何でもかんでも、アダルト系=〝性の悩み”て、ちょっと違うような・・・ 早急に新カテ〝アダルトアンケ”が必要ですね!(笑) 〉芸能人 しきゅう式には ノーパンで!! 上手い!子宮式にはノーパンでパイパンが一番ですよね! 〉したからみ したからうえまで したたらす 凄い!「下から観」と「舌絡み」。 「滴らす」は「認める」とも掛かってるんですか? 〉飲酒にて 思いのほかに 御座候 乗るなら飲むな 飲むなら乗るな だはは(笑)私は飲酒すると「御座遅漏」です(笑) 〉柔らかな パンでイッチを サンドして 僕のドッグを ホットなほとに これは難解過ぎる! パンティーでイッチモツをサンドされたって解釈で宜しかったですか? ってか、肩慣らしが済んだ後の球が剛速球すぎます!(笑) 参りました<(_ _)>ゴメンナサイ 〈お返しver〉 ※シャングリラ 毎日美女を マングリら 「雑っ!!」ヾ(゜д゜ ) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (21)

回答No.22

>「お龍さん 竜馬はイクぜよ sayじょうい」 幕末ちょいエロ川柳コンテストってのがあったら、これ完全に殿堂入りでしょ! まあ、お龍さんと知り合った頃はもう攘夷なんて言ってなかったろうけどw 「sayこうしょう こうびがったい 近藤『むぅ』」 「なんか迷走してないか?」ヾ(゜し゜ )

chacha0035
質問者

お礼

こんにちは。 〉お龍さんと知り合った頃はもう攘夷なんて言ってなかったろうけどw まぁまぁ、細かいことは言いっこなしですよ(笑) 〉sayこうしょう こうびがったい 近藤『むぅ』 正直一番笑いました(笑) 〝こうびがったい”イイッスね~。 ってか、〝近藤『むぅ』”はズルいでしょ!面白いけど(笑) 私も「亜衣’s ハァ~ン♪」とか「儂ん嬢やっ!くぅ~♪」とか考えたんですが、 上手くまとめられませんでした^^; 回答ありがとうございました。

回答No.21

「ええ武威は 高杉晋作 いやん馬関」 AVの新作は高過ぎですよね~w 「さくらだもん いいな おっ!スケ スケ下着」 井伊直弼はさくらゆらちゃんの透け下着姿に興奮してるときに暗殺されたそうですw 「幕末ファンに土下座して謝れ!!」ヾ(゜し゜ )

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 〉ええ武威は 高杉晋作 いやん馬関 ぶはははは(笑) 幕末ちょいエロ川柳コンテスト〝最優秀作品賞”間違いなしですね(笑) 「おっさん同志で褒め合ってキモイぞ!!」ヾ(゜д゜ ) 〉さくらだもん いいな おっ!スケ スケ下着 さぁ、幕末ファンに土下座した後は・・・ 今すぐ、紗倉まなちゃんに土下座して謝って下さい!(笑) ゆらちゃんも可愛いけど、〝さくら”と言えばまなちゃんでしょ!(笑) (お返しver) 「良妻は 泣きど こういん イクのまつ」 幾松さんごめんなさい<(_ _)> 回答ありがとうございました。 ってかもう無理!ネタ切れッス(笑)

回答No.20

>「ペルリされ ハリス股間が 気持ち井伊♪」 chachaさんといい、他のみなさんといい、なんでこんなに名作がバンバン出てくるの?w 「黒船に 乗るはよぃひだ しょういんしん」 「うまくねーし、幕末ファンに謝れ!!」ヾ(゜し゜ )

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >「ペルリされ ハリス股間が 気持ち井伊♪」 書いて投稿する際に、PCの前でほくそ笑んでました(笑) 〉「黒船に 乗るはよぃひだ しょういんしん」 だはは(笑)しょういんしんって久しぶりに聞きましたよ(笑) 今すぐ吉田松陰に謝って下さい!(笑) いや、松下村塾出身の方全てに謝って(笑) 〈お返しver〉 「お龍さん 竜馬はイクぜよ sayじょうい」 竜馬ファンの皆様、すいません<(_ _)>(笑) 回答ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.19

「こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) >回答で漫才ネタをパクる方がいましたよ。 「アレは、弟子デシ!!」( ゜д゜)/ 「サラリと大ボラ吹くなよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「なんというか、そういうことです!!」( ゜д゜)/ 「余計なことを言うんじゃねーよ!!」☆0=(゜д゜ #) まあ、ホントに、その通りですよね…。 性の悩みカテに飛ばされるっていうのは、 「ふざけたエロい質問はこっちに入れとけ」 ってな具合で、こっちのカテがゴミ箱扱いに なってしまうんじゃないかと懸念するワケですよ。 「ふざけた質問って、どれのことだよ!?」( ゜д゜)/ 真面目に悩んでいる青少年や大人たちがいるのだから、 やっぱり、アダルトなカテは別に作ったほうがいいですね。 そうじゃないと、思う存分全力投球できやしない…。 「結局、全力投球するんかい!?」ヾ(゜д゜ ) ※手のひらを 使わず 貝を 直(じか)に食べ ※粘膜が ムズムズジュクジュク する季節 解釈は、ほと、いや、ほぼ、合っておりますので、 ご想像にお任せいたします…m(_ _)m。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 〉アレは、弟子デシ! ってことは、私の弟子でもあるわけですね(笑) 〉まあ、ホントに、その通りですよね…。 やっぱ、ですよねっ! エロ回答を募集すると、何でもかんでも〝性の悩み”へGO! で、質問したこっちも、ホントに悩んでる方に申し訳ないから、 飛ばされたらすぐ締め切るしかなくて・・・。 まぁ、今回は回答付くか試しに実験しちゃいましたが(笑) 〉※手のひらを 使わず 貝を 直(じか)に食べ 〉※粘膜が ムズムズジュクジュク する季節 おっ?春をテーマに来ましたか(^^) 〈お返しver〉 ※はまぐりを 汁に浸して 吸いものに 〉解釈は、ほと、いや、ほぼ、合っております OKサポートさん!エロいワードを忍ばせてますよ!(笑) 回答ありがとうございました。

noname#211715
回答No.18

こんばんわ~♪ >だはは(笑)上手い! よく言いますよ~。 返歌なんて洒落たことする人のくせに。 >つくしって、生育には湿気の多い土壌が適しているんですってね~。 エロいと見せかけ知識を潜ませる技術、勉強になるなぁ~(笑) 湿気じゃなくって艶のあるとこで元気になるんです(笑) 〈お返しのお返しver〉 >「若つくし ハカマ外され う〝つくし”い」 「着流しに うずめた顔に 胞子うけ」 袴を外すと着流しっていう寝間着になりますねぇ。 つくさせていただきましょうか。 楽しくってきりがありません。 この辺でお暇します。ありがとうございました。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは♪ 〉返歌なんて洒落たことする人のくせに。 いえいえ、私のはただの自己満足です(笑) 〉湿気じゃなくって艶のあるとこで元気になるんです(笑) なるほど!たしかに(笑) 〉「着流しに うずめた顔に 胞子うけ」 〈お返しのお返しのお返しver〉 「アクとられ 萎えたつくしは おひたしに」 〉楽しくってきりがありません。 〉この辺でお暇します。ありがとうございました。 いや~、楽しかったです♪ でも、もうネタ切れであっぷあっぷ(笑) こちらこそ、ありがとうございました。 又、対戦しましょうね(笑) 回答ありがとうございました。

• oya_zico
回答No.17

お早うございます。 『魔界転生』喜んで頂けましたか~。 佳那晃子…妖艶だったでしょ! 紹介出来て良かったです。 エロ俳句について補足説明が必要でしたね。 (解説するようなものではないのですが…笑) 水沢アキ(水沢アリーじゃありません。)、職業…女優、 昔、森本レオ(機関車トーマスのナレーションの人)と噂になったエロい人です。 日本の公共放送で『連想ゲームというクイズ番組をやっていたのですが、 水沢アキはそれに出演し、そこでエロい珍回答をしちゃったという噂(都市伝説?)があったのですよ…。 『連想ゲーム』とは、回答(言葉)を当てるために、ヒント(回答を連想させる言葉)を出すのですが、 どうも彼女は『電動』というヒントに対し『こけし』と回答したそうです。 直接見たわけでは無いので、本当かどうか信じるかは、あなた次第! ですが…。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 いきなり関係ないですが・・・ 文章だけのやり取りだけだと、伝わらないことや誤解される事って多いですよね。 気を落とさないで下さいね(^^) 魔界転生、実は作品名は知ってたんです。 私は昔TVゲームを売ってたんですが、魔界転生はゲームにもなってました。 tsutayaで手に取った事もありましが、な~んかファンタジーチックで借りなかったんです。 でも、今回回答頂いたおかげで観てみたら面白かったです。 回答頂けて感謝です! 〉エロ俳句 あ~、なるほど。 季語にとらわれないように幅広く川柳で質問したのですが、俳句で書いて頂いてたんですね。 多分〝イカくさや~”は〝若草や~”と掛けてて春をイメージされてたんですね!(笑) 〉本当かどうか信じるかは、あなた次第! 解説頂き感謝です。 なるほど、そういう事でしたか(笑) もちろん信じますよ(笑) 回答ありがとうございました。

回答No.15

「チャチャさんは 飛ばされるのが スキですね♪」 「俺のせいか?幕末ネタしか書いてないつもりだったんだけど」( ゜つ゜)/ 「パイパンチカンて何だよっ!」ヾ(゜し゜ ) さて、春らしい爽やかなちょいエロを3句ほど・・・ 「薄着にて 屈む彼女の イチゴ狩り♪」 「夜イチゴ 仕上げに練乳 かけたいな♪」 「ミニイチゴ 僕がペルリで 君トロリ♪」

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「mikasaさん 飛ばすのよりも 顔騎好き♪」 〉俺のせいか? いえいえ、誰のせいでもありません。 強いて言うなら、私が目を付けられてるのかもです。 早くもこれで今年二回目ですし^^; 何書いてもセーフだったあの頃が懐かしい(笑) 〉春らしい爽やかなちょいエロを3句ほど・・・ だはは(笑 )爽やかなのは最初だけじゃないですか! 「最初のも微妙だぞ!!」ヾ(゜д゜ ) ミニイチゴをペルリし過ぎると、色がブルーベリーみたくなっちゃいますよ!(笑) 〈お返しver〉 「ペルリされ ハリス股間が 気持ち井伊♪」 回答ありがとうございました。

回答No.14

こんにちわ~♪ カテゴリー移動されちゃいましたね。(*^-^*)私はぜんぜんセーフだったのに~。 せめられて めをむきあえぎ 潮を噴く 捕鯨問題のことですよ。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは♪ 〉カテゴリー移動されちゃいましたね。 〉私はぜんぜんセーフだったのに ご迷惑をおかけしました<(_ _)> でも正直、私も何故移動されられたのか・・・ 質問文には、サポートさんにも分かるようにギリギリセーフですって書いたのに・・・(笑) 〉せめられて めをむきあえぎ 潮を噴く 〉捕鯨問題のことですよ。 だはは(笑)いや~見事に騙されました(笑) 雌のクジラは潮を吹く瞬間、ホエールんですよね! 〈対決ver〉 「深夜にて 穴に指入れ チク〇噛む」 夜食に竹輪を食った話ですよ!(〇←輪) 回答ありがとうございました。

回答No.13

「誰だ、ギリギリの一線を越えたのは!?」( ゜д゜)/ 「ハナから越えるつもりだっただろ!?」ヾ(゜д゜ ) 「怒らないから、言ってみなさい!!」( ゜д゜)/ 「もう、怒られてるんだよ!!」ヾ(゜д゜#) 「逆に、おめでとうございます!!」( ゜д゜)/パンパカパーン 「逆にってなんだよ!?」ヾ(゜Д゜ #)アンノジョーダケド ※起きて見つ 寝て見つ 女体の尋さかな ※ミルキーウェイ 頭上には星 数万個 ※茂みから おとしてきたのは 蕾かな

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 こらっ!誰か知らんけど、その漫才風の回答手法・・・ 勝手に真似しちゃダメですよ!! ちゃんと、私の許可を取らないと(笑) 〉もう、怒られてるんだよ! いえいえ怒られたんじゃないんですよ! 優しいOKサポートさんは、一日泳がして周知させてくれた後 「ちょいエロとか遠慮すんな!ここで思う存分暴れちゃいなよ!」って、削除じゃなく飛ばしてくれたんです。(笑) 〉※起きて見つ 寝て見つ 女体の尋さかな 〝尋さ”とか、難しい漢字使うなんて・・・ もしかしてエロ師匠の弟さん?(笑) 〉※ミルキーウェイ 頭上には星 数万個 数万個?もしかして、解釈は〝吸うマ〇コ”ですか?(笑) 〉※茂みから おとしてきたのは 蕾かな 落としてきた?いや、音してきたのかな? ピチャピチャって(笑) 違ったらスイマセン<(_ _)>(笑) 〈お返しver〉 スケ番を 攻めたらアソコ サキ乱れ(咲き乱れ) 回答ありがとうございました。

回答No.12

こんばんわ~♪ まあー返歌なんて。楽しい人。 スギナ萌ゆ 濡れた土壌に つくしあり お返し。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは♪ 性の悩みカテに飛ばされました^^; ご迷惑おかけして申し訳ありません<(_ _)> 〉まあー返歌なんて。楽しい人。 ありがとうございます♪ 〉スギナ萌ゆ 濡れた土壌に つくしあり だはは(笑)上手い! つくしって、生育には湿気の多い土壌が適しているんですってね~。 エロいと見せかけ知識を潜ませる技術、勉強になるなぁ~(笑) 〈お返しのお返しver〉 「若つくし ハカマ外され う〝つくし”い」 ちなみに私はBLじゃありませんよ!(笑) 回答ありがとうございました。