• ベストアンサー

川柳

川柳に興味があります。 まだ20代後半なんですが、こんな趣味でもおかしくないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156650
noname#156650
回答No.1

cease_tra様こんにちは。 当方四十代前半のオヤジですが、幼少時代からの川柳好きです。 ちなみに当方自身がcease_tra様の年代においては、残念ながら周辺 同世代、その楽しさを理解する人間は少数派でした。 しかし、川柳の趣味、年齢は全く関係ありません。 cease_tra様、どしどしお作りになって、楽しんで下さい。 ということでありまして、当方の愚作、幾つか送らせて頂きます。   鳩山由紀夫氏に捧げる川柳     「うそペテン あんた友愛 どこ行った」   田中真紀子様に捧げる川柳     「自らの 頭の中が 伏魔殿」   蓮舫様に捧げる川柳     「仕分け人 当人自身が 仕分けされ」   今年の大河ドラマを評して     「脚本家 一から勉強 やりなおし」   永田町の先生および霞が関の役人皆々様へ     「いい加減 税金ドロボー やめてよね」 以上、お目汚し、大変失礼致しました(礼)。