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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J132Nでのスキャン不動作について)
DCP-J132Nでのスキャン不動作について
このQ&Aのポイント
- DCP-J132Nのスキャンが突然できなくなりました。
- USBケーブルの再接続・系統替え、電源の入れ直し、ドライバーソフトのアンインストールと再インストールを試しましたが改善されません。
- 印刷は正常に行えますが、同じ症状に悩んでいる方がいらっしゃる場合、アドバイスをお願いします。
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- uminosokoI001
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回答No.2
試しに、パソコンとプリンターの電源をオフにして、プリンターの電源をオンにしてから、PCの電源オンを行ってみてください。 また、「コントロールパネル」「デバイスとプリンター」の一覧でDCP-J132Nに緑のチェックマークがついているかも確認してください。
質問者
お礼
ドライバーソフトのアンインストールと再インストールを繰り返す内に直りました。ご回答ありがとうございます。
お礼
ドライバーソフトのアンインストールと再インストールを繰り返す内に直りました。ご回答ありがとうございます。