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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J132Nでのスキャン不動作について)

DCP-J132Nでのスキャン不動作について

このQ&Aのポイント
  • DCP-J132Nのスキャンが突然できなくなりました。
  • USBケーブルの再接続・系統替え、電源の入れ直し、ドライバーソフトのアンインストールと再インストールを試しましたが改善されません。
  • 印刷は正常に行えますが、同じ症状に悩んでいる方がいらっしゃる場合、アドバイスをお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

右下のアイコンをクリックして、印刷待ちのファイルをキャンセルしてみてください。

machchafushi
質問者

お礼

ドライバーソフトのアンインストールと再インストールを繰り返す内に直りました。ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

試しに、パソコンとプリンターの電源をオフにして、プリンターの電源をオンにしてから、PCの電源オンを行ってみてください。 また、「コントロールパネル」「デバイスとプリンター」の一覧でDCP-J132Nに緑のチェックマークがついているかも確認してください。

machchafushi
質問者

お礼

ドライバーソフトのアンインストールと再インストールを繰り返す内に直りました。ご回答ありがとうございます。

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