• 締切済み

中国語に訳して頂けませんか

すみませんが、この文章を中国語訳できる方がいらっしゃいましたら、 よろしくお願いします。 こちらでは免税のお会計はできません。 免税コーナー専用レジへおまわり下さい。

みんなの回答

• maidanr
回答No.2

对不起,这里不能结帐免税商品。 请到免税区的收银台结账。

• aokii
回答No.1

在这里不能成为你的免税核算。 我们身边请免税角落专用寄存器。

noname#205736
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も投稿前に翻訳ソフトで調べると同じ内容でした。 他の表現があればお願いします。