• 締切済み

日本を英語、中国語に訳してもらえませんか?

英語、中国語でPOPを作りたいです。 失礼します。 今スーパーのパンコーナーで働いていて、会計方法についてのポップを作ろうとしております。 学が拙い為詳しい方ご教授頂ければ幸いです。 私が働いているパンコーナーはセルフサービスでお客様に好みのパンを袋に詰めて頂き、お会計は総合レジでやる仕組みになっております。 この場合上記を説明する英語、中国語の文章を教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

Self Service: Place the buns you want in a bag provided, and proceed to the cash register. and pay. セルフサービス: お好みのパンを備え付けの袋に入れ、レジに進み、お支払いください。