• 締切済み

うちのトイレですが

この写真はうちのトイレを写した写真です。ご覧のようにすっかり汚れてしまって中でも黄ばみがなかなか落ちずにいます。なんとか、きれいには、できませんでしょうか?ご存知の方おられましたらお教えください!

みんなの回答

• pigunosuke
回答No.1

トイレ用洗剤で 「まぜるな危険」と書かれている物は、結構強力です 汚れの深い所まで洗剤を浸透させる為に 洗剤をかけたら、30分くらい時間を置いてから擦ってみましょう

ULLDAISUKI
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!早速、明日にでも、試し

ULLDAISUKI
質問者

補足

ちなみに、うちのトイレは、汲み取り式です!