• 締切済み

優しいかみなさんの意見を伺いたいです。

お付き合いしている30代の彼のことについてです。 食事に行くと彼がお腹すいたーって言って食べてるご飯を私にも取り分けてくれます、 レストランもコンビニも好きなもの食べな買いなと全て彼のお金です。 彼の家に行って、体の関係が終わった後も腕枕して抱きついてくれたりします。 腕痺れるんじゃない?と聞いても、大丈夫といいます。 私は冷え症で、足先が冷たくなるのですが 一緒に寝るときにこんなに冷たいの!と、彼の足でさすって温めてくれました。 携帯ゲームにはまる彼ですが、私が寝てる時は音を消してプレイしていました。 本当にどれも小さなことなのですが… 彼は優しいでしょうか?

• rn0325
  • お礼率88% (1058/1189)

みんなの回答

noname#231544
noname#231544
回答No.2

食事に行くと彼がお腹すいたーって言って食べてるご飯を私に分けてくれたことはありません。 レストランもコンビニも好きなもの買って全て私のお金です。 彼の家に行って、体の関係が終わった後、速攻でグーグー背中を向けて寝ています。 腕痺れるからと、腕枕はしてくれません。 私は冷え症で、足先が冷たくなるのですが 一緒に寝るときにこんなに冷たいの!と、私の足を蹴りました。 携帯ゲームにはまる彼ですが、私が寝てる時も音をガンガン出しています。 ↑ 上記のような男より、断然優しい

rn0325
質問者

お礼

少し質問の内容を変えていたのですが、 同じような質問をしてしまい 大変申し訳ありませんでした。

• sato7223
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q8933222.html 同じ質問、やめましょうね。

rn0325
質問者

お礼

少し内容を変えて、質問させていただいたのですが 大変申し訳ありませんでした。