解決済み

コピー機を安く導入したいのですが

  • 困ってます
  • 質問No.893311
  • 閲覧数118
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

B4のコピーをとるためにコピー機を安く購入する(5~10万円以内)、またはリースで借りる方法を教えてください。ちなみに現在はhp社製A4複合機でしのいでます。プリンターはエプソンのLP9000CというA3対応の物があるので、純粋な白黒コピー機で構いません。(B4対応のスキャナーが安く入手できれば上記プリンターとつないで使えそうな気もしますが、B4対応のスキャナー自体が結構高いみたいです。)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (18/45)

中古品なども検討してはどうでしょうか?
リースではこんなのもあるようです。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『会社設立、開業、法人化に関する』悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

起業支援の専門家
アックス
経営支援事業部

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

オークションは見ていただけましたか?

コピー&FAX又はコピー&FAX&プリンターの複合機でも旧機種であればとても安く購入できますよ。