• ベストアンサー

株の確定申告したいんですけど、ネットでやったものを

株の確定申告したいんですけど、ネットでやったものをプリントして税務署に送る場合 証券会社からくる年間取引報告書を同封しないといけないのですか? ちなみに特定口座ですが複数の証券会社の損失通算と 損失繰越のためです。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>年間取引報告書を同封しないといけないのですか 必用です  

その他の回答 (1)

• 86tarou
回答No.2

必要ですので、同封してください。 手元にないなら請求するか、ネット証券ならDLすることも普通は可能かと。