• 締切済み

頻尿が治りません

昔から頻尿で過活動膀胱で三種類薬を変えてきましたが一向に治りません。 何とかしたいです。

• 病気

みんなの回答

• ootemon
回答No.2

セカンドオピニオンというて病院を変える手もあります。

• manmanmann
回答No.1

頻尿つらいですよね。神経性頻尿に至っている可能性もありませんか? あたたかいものをのんで、身体をひやさないようにきをつけてください http://www.biranger.jp/archives/47580

hiromegumi42
質問者

お礼

神経性あるとおもいます。 その場合は薬ではだめですかね。