• 締切済み

右肩、右首だけにアンメルツを3日で1本使います。

右肩、右首だけ血液が詰まるような違和感があり、1日アンメルツをぬってます。 アンメルツで治るとは思ってないのですが、塗ると一時的には楽になります。 内科でレントゲンとっても異常なし、鍼やマッサージも一時的に楽になるだけです。 考えすぎてしまう性格なので、ストレスや緊張からのこわばりか頭が大きいので支えきれなくなってるのかなと。 すごく辛いのですが原因不明で困っています。どなたかアドバイス下さい。 よろしくお願いいたします。

• 病気

みんなの回答

• manmanmann
回答No.1

ストレッチはどうですか? http://matome.naver.jp/odai/2140655147940950101 あとは、毎日軽く運動の習慣をつけたほうがいいとおもいます。 水泳はなかなかいいですよ。