• 締切済み

復縁

18歳です。 高校のとき初めて付き合った人がいました けれど1年ぐらいで振られました。 私は別れ際に話し合いたいからと電話したいと言ったり LINEを送ったりと思うとしつこくしてしまいました。 だが彼の気持ちは離れる一方だったので受け入れることにしました。(彼は別れる理由言わず一方的にとゆう形でした) それから学校ではすれ違うことはありますが、、私は連絡を取るのを辞めました 冷却期間は1年ぐらいです。その間、私はどうして振られたのか、私の悪いところ思い出し、そうではないかと思ったところを反省し、変わろうと改善し、自分なりにしてきました。 そんなこんなで日が過ぎバレンタインディの日、みんなと同じのチョコを作り義理チョコとして渡しました。受け取って貰えました。 そして、卒業式、もう一度告白をしようと決意していたのですが彼は用事があり早めに帰ってしまってたので言えず。後悔はしたくなかったのでLINEで話があるから電話したいと言ったら やだ笑と返信が来ました。だけど、そーいえばチョコありがと、美味しかったとゆう返信も来ました。で、彼は私が別れ際にしつこくしてしまったことで電話がやだのだと思いました。連絡は取れたのですがまだ気持ちを伝えれずにいます。私は最初は彼の外見が好きでしたが今は中身がどんな人かよく知ってるつもりです。理解もしています。勿論そんな彼でも好きです。ここで私はこれを見てくださっているみなさんにお願いがあります。 私は彼にもう一度気持ちを伝えたい、でもLINEのトークで伝えて良いのか よく男性から振った場合の復縁は難しいと聞きますが私の場合はどうか 情報不十分なとこがありましたら言って下さい。 私は、彼ともう一度昔のようにではなく戻りたいと思ってます ご意見お願いします。

noname#205445
noname#205445

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.2

もう一度とか、やめたほうがいいですよ、 ただでさえ嫌われてるのに最悪の印象で終わることになるますよ。 しつこい性格をいまだにもっているし、そういう女って本当に評判悪いんですよ。 いっかい、やだ、と返信がきているんだし、これ以上なにを求めることができると思いますか?

noname#206980
noname#206980
回答No.1

言うをゆうと書かれてる文章はなんだか気持ち悪いです。 あと、正直文章下手だなと思いました。 文章を扱うツールでの告白は出来ればやめたほうが良いんじゃないかなって。 でも、卒業式を迎えてしまい電話も拒否されてるなら 取れる手段は手紙やメールやラインしかないですよね…。 なので、やるならラインででしょう。 できるだけ簡潔に過去の別れの際~反省して改善~のくだりはなしにして 今の気持ちだけを素直に送るといいと思います。 長文はダメです。 今の調子だと、ほぼダメだと思います。 >彼は私が別れ際にしつこくしてしまったことで電話がやだのだと 多分違うし。なんかな…もっと多分別のことで 「あなたが改善した部分」とは違うことでフラれてる可能性があるから…。 次の告白でダメだったら、一度彼のことは諦めてしまうのが良いと思います。 良縁を逃さないよう、ひとりの(過去の)男を追いかけるのはやめましょうね。