• ベストアンサー

IELTS公式の本の値段って

Cambridge IELTS 9 Self-study Pack を日本で買おうとすると6千円くらいします。 ただ、ebuyでの値段は新品で3000円くらいです。 定価はいくらなのでしょうか?

noname#229108
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イギリスで買ってもCD付きなら6000円くらいです。 eBay は新品とは言っても中古です。 (ほとんど)使ってない(ほぼ)新品の状態でオークションに出しただけです。 Amazon.co.jp でも、(ほぼ)新品が5000円から出品されています。

質問者

お礼

定価でもそんな値段がするんですね。 円高の時に替えばよかったと後悔しています。 ありがとうございます。