• 締切済み
  • すぐに回答を!

免税店の値段

免税店の値段 成田空港の免税店またはトルコでCHANELの香水(チャンス50ml)を買うとしたらいくらくらいでしょうか?定価より何割くらい安いのでしょうか。 ネットでは7800円前後なので、どちらの方が安いのか知りたいです。 ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • free307

なんとも言えませんがたぶん免税店でしょう。 ところで、チャンスという香水には濃度の種類があることをご存知でしょうか。 オーデトワレとかそういう書かれ方をしています。