• 締切済み
  • 暇なときにでも

相手からのメールに未送信の通知でその都度問いに困惑

最近相手からのメールを配信した場合実際は届いているのに送信出来ませんでした、と通知されたと良く聞きますが、原因が解らないままです。何か当方で処置出来る方法があるのでしょうか?  最近NTTからSOFTBANKに会社を変えたのが原因とおもいますが・・ 何か方法があったらおしえてください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • t_ohta

携帯メール宛に転送する設定をしていたりしませんか?