通知メールが届かない

このQ&Aのポイント
  • 特定の受信ドメインから通知メールが届かない
  • OUTLOOKでは受信できず、GMAILでは受信できる
  • 「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問
回答を見る
  • 締切済み

通知メールが届かない

特定の受信ドメインから通知メールが届きません。OUTLOOKです。GMAILの場合は受信できています。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

>特定の受信ドメインから通知メール ちょっと意味不明ですが、特定のドメインのメールアドレスから、メールを受信できないということですか? 受信環境が不明ですが、迷惑メール処理をされていることはないですか? 送信側に送信の有無は確認済みですか?