メール受信ができない

このQ&Aのポイント
  • アウトルックメールを使って送信はできるのですが受信が一部と迷惑メールがくるだけで受け取れません
  • セキュリティ設定が高すぎるため、メールの受信が制限されている可能性があります
  • 問題の原因は「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」の設定にあるかもしれません
回答を見る
  • ベストアンサー

メール受信ができない

アウトルックメールを使って送信はできるのですが受信が一部と迷惑メールがくるだけで受け取れませんセキルテイー最も高いに設定しているからでしょうか ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

>受信が一部と迷惑メールがくるだけで受け取れません Office Outlookでの受信ですか? この文を見ると、「一部と迷惑メール」が受信できていると理解でき、まったく受信できていないとは思えないですが、特定の方からのメールを受信できないのですか? Outlook自体にある「迷惑メールのオプション」には、「受信拒否」機能はないですから、受信サーバーの拒否機能で処理しているのではないですか。 (Microsoft Office Outlook 2010での迷惑メール対策) https://azby.fmworld.net/usage/closeup/20110119/page2.html

その他の回答 (1)

• tkf-
回答No.1

デフォルトのままだと、迷惑メールは「Infected items」というフォルダに振り分けられるそうです。そちらに入っていないか確認してください。 あと、Outlookの受信トレイのビューが壊れていてすべてのメールを表示できない場合があります。ビューのリセット(クリア)もお試しください。 http://office-qa.com/Outlook/ol74.htm