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ESET導入後ホットメールが届かない

ESET を導入後、特定のメールアドレスからメールがとどかなくなってしまいました。ホットメールを使用しています。 どうしたら届くようになりますでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

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  • 回答No.2
  • aokii
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特定のメールアドレスをアドレス帳に追加してみてください。

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質問者からの補足

アドレス帳に追加しても駄目でした。。。 ほかのメールはきているので この特定のメールだけのようです。 相手からは送信しても問題は起こっていないとのことでした。 他になにか方法をご存じでしたらぜひおしえてください。 よろしくお願いいたします。

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その他の回答 (3)

  • 回答No.4

A.No3です。 >こういうことはあることなのでしょうか。 初めて聞く現象です。 私はESET NOD32 Antivirus 8.0を使っていますが、複数のHotmail(Outlook.com)アカウントで受信できないメールアドレスやドメインは過去のバージョンでも確認できていません。 特定のアドレスの方のメールが、ESET導入前は受信できていたのでしたら、ESETの詳細設定にある「Webとメール」の各項目で、そのアドレスの「ドメイン」をブロックするようなことがなければ、受信はしないとおかしいです。 場合によっては、ESETの再インストールしてみるか、サポートに問い合わせをして見るくらいしか思いつきません。 http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/179?site_domain=private (サポートセンター(お問い合わせ窓口)) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

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質問者からのお礼

ありがとうございます。 あまりないことなのですね。 まずはサポートに問い合わせしようと思います。 本当にありがとうございました。

  • 回答No.3

A.No1です。 >差出人セーフリストにもすでに登録済みでした。。 ESETの導入後に、その方からのメールだけが、受信しないのですね? Hotmail以外のプロバイダのアドレスをお持ちであれば、そちらに送信してもらって確認できないですか? おかしな現象ですが、ESET Smart Securityには、迷惑メール判定機能がありますが、それを無効にしてみることはできないですか? また、送信者には、エラーは返っていないのですね?

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質問者からの補足

ほかのメールアドレスがなく、確認が難しいのですが。。。 迷惑メール判定機能を無効にしてみましたが、やはりメールは届きませんでした。 送信者にはエラーは返ってこないそうです。 何が原因なのでしょうか。。。 こういうことはあることなのでしょうか。

  • 回答No.1

迷惑メール扱いになっていないですか? 迷惑メールフォルダに行っていないですか? Outlook.com(Hotmail)のオプションにある「迷惑メールの防止」で、「差出人セーフ リスト」に登録してみてもだめですか?

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質問者からの補足

差出人セーフリストにもすでに登録済みでした。。 ほかに方法をご存じでしたらぜひ教えていただきたく思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

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