• 締切済み
  • すぐに回答を!

ESET File Security 導入について

ESET File Security for Linux を導入したいのですが ESET File Security for Linux をインストールする前と後にlinuxではどのような設定をしておけばよいでしょうか? 想定OSはcentOS7です ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

この件は解決しました。ありがとうございます。遅くなって申し訳ございません。