ESETの更新手続きについて

このQ&Aのポイント
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズの更新手続きについて知りたいです。
  • ESETの情報更新に関して、個人のメールアドレス変更時の対応方法を教えてください。
  • 登録時のメールアドレスが使用できなくなった場合でも、ESETの更新は可能なのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

ESETの更新手続きについて

ESET更新を検討しています。 個人のメールアドレスを変更した際に、ESETの情報を更新しませんでした。 登録時のメールアドレスはもう使用できませんが、更新は可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2

とりあえずのIDなのでログインに使えたと思います ログイン後にユーザー情報からメールアドレスを変更して下さい ログインできない場合はこちらから変更も可能です https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1115?site_domain=default https://canon-its.jp/cgi-bin/chg_email_inp.cgi メールでのやりとりが必要だったと記憶していますので 変更手続きが済んでから更新手続きに進んで下さい

toshi-kaitsuka
質問者

お礼

無事に更新できました。 ありがとうございました。