ESETスマートセキュリティの登録変更方法

このQ&Aのポイント
  • ESETスマートセキュリティを利用している場合、メールアドレスの変更時にはシリアル番号が必要です。しかし、シリアル番号を忘れてしまった場合にはどうすればいいのでしょうか?
  • ESETスマートセキュリティの登録変更について利用者が疑問に感じることの一つが、メールアドレスの変更方法です。変更したい場合にはシリアル番号の入力が必要ですが、シリアル番号を忘れてしまった場合にどうすればいいのでしょうか?
  • ESETスマートセキュリティの登録変更時に必要なシリアル番号は、メールアドレス変更の際に必要となります。しかし、シリアル番号を忘れた場合にはどうすればいいのでしょうか?質問者はシリアル番号が判らず困惑しています。
回答を見る
  • 締切済み

esetスマートセキュリティ登録変更

メールアドレスを変更したので登録変更したいのですが、変更時に必要なシリアル番号が判りません。どうすればいいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

サポートページを確認してください。 (購入コード、シリアル番号とは?確認方法は?) http://canon-its.jp/supp/eset/wessc0013.html また、上のページの下部に、「関連情報」として、「シリアル番号(ライセンスキー)が不明な場合は、こちらより照会いただけます。」として、リンクがあり、 「シリアル番号(ライセンスキー)の照会には、「ユーザー名」とユーザー登録時に使用した「メールアドレス」が必要です。」 と書かれています。

yanza6755
質問者

お礼

どうもありがとうございました。おかげさまで助かりました。