• 締切済み
  • 困ってます

ipadmini3へのESETセキュリティ導入法

ipadmini3へのESETセキュリティソフトウェアの導入の仕方を教えてください。またハッキングにより、地方へ経由されている場合のセキュリティ方法もできたら教えてください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3
  • ORESKA

iPadのセキュリティソフトの話でしょうか? それとも、Macのセキュリティソフトの話でしょうか? タイトルの通り受け止めると、iPadの話しだと思われますが、ada-596-3nさんが回答している通り、iOS対応のESET製品はないので、導入方法はありません。 また、iOSにインストールできる、マルウェアやウイルスを検出するソフトも自分は知りません。 PCにつないで、iPadが外部ストレージのような状態で認識し、ウイルス検査が出来るのであれば、PCからiPad内の検査を実施することが良いと思います。 Macのセキュリティソフトの話ならまた別です。