ESET Antispam 迷惑メールを削除しても繰り返し表示する

このQ&Aのポイント
  • ESET Antispamを使用していると、迷惑メールを削除しても繰り返し表示される問題が発生することがあります。
  • この問題は、セキュリティソフトウェアの一部であるESET Antispamのフィルタリング機能によって引き起こされます。
  • この問題を解決するためには、ESET Antispamの設定を調整する必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ESET Antispam 迷惑メール

メールを削除しても繰り返し表示する。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>メールを削除しても繰り返し表示する これは、迷惑メールに判定された「メールを削除しようとしても、削除できない」ということですか? また、メールの受信は、何を使用されていますか?

esetfsyukinori
質問者

お礼

先日、カスペルスキーからESETセキュリティに乗り換えたばかりで、よくわからない所に、 Gmailの中にESETAntispamのフォルダが出来て、迷惑メールが3通あったのでメールのみ 消そうとしましたが、消えないので困って問い合わせた次第です。試行錯誤しているうちに、ESETAntispamフォルダ毎、削除すれば消えました。ESETAntispamフォルダも復活するので、これで様子を見てみます。どうも有り難う御座いました。