• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ESETが消えた)

ESETセキュリティソフトウェアについての不安

このQ&Aのポイント
  • ESETパーソナルセキュリティ2014をウィンドウズ10にグレードアップした後、セキュリティ対策が機能しているか不安です。
  • ESETのメッセージが表示されなくなりました。
  • ESETの有効期限は2017/08/23までですが、現在の状況について教えてください。

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.1

スタートボタン右クリック→「プログラムと機能」、または、スタートボタン→「設定」→「システム」→「アプリと機能」の一覧に、ESETのセキュリティソフトがありますか? あっても、タスクトレイのアイコンが表示されず、ESETの設定ウィンドウが表示できないのでしたら、一旦、アンインストールして、再インストールした方がよさそうですね。 (Windows 10 にアップグレードすると、ESET製品のアイコンが表示されなくなった(ESET製品のアイコンが消えた)) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/4280 なお、問い合わせフォームの案内もあります。 https://canon-its.jp/cgi-bin/index.cgi?ACTION_ID=UC1301_ACT_SHOW_INPUT_PC

ywtn
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます お礼が遅くなり申し訳ございません アドバイスされた方法でトライしたがなかなか修復が難しく最後は紹介された窓口で再確認しながら昨日(8月7日)ようやく解決しました 本当にありがとうございました

関連するQ&A

専門家に質問してみよう