ESETセキュリティ ソフトウェアのアイコンが消えていて、ロクインできない

このQ&Aのポイント
  • ESETセキュリティ ソフトウェアのアイコンが通知領域から消えており、ログインができません。
  • アンチセプト機能を停止したいが、ESET Smart Securityのアイコンが表示されず、操作できない状態です。
  • ESETのアイコンが消えているため、ログインができない状況です。アンチセプト機能を停止したい場合、どのような方法がありますか?
回答を見る
  • 締切済み

ESET のアイコンが出ない

アンチセプト機能の利用を中止したいが、通知領域にある ESET Smart Security のアイコンが消えていて、ロクインできない。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

OS不明ですが Windowsであればスタートからプログラム選択で表示可能ですよ

• narashingo
回答No.1

通知領域の表示設定で、ESETのアイコンが、常時表示になっていますか? (通知領域のアイコンの表示/非表示を設定する方法) http://support.hp.com/jp-ja/document/c02708593 表示設定でも、表示しないのでしたら、PCの再起動、再インストールをしてみたらいかが。