ESETパーソナルセキュリティのpcの追加

このQ&Aのポイント
  • ESETパーソナルセキュリティを使用中ですが、パソコンを追加したい場合、新規購入が必要ですか?
  • ESETパーソナルセキュリティにパソコンを追加する方法を教えてください。
  • ESETパーソナルセキュリティに別のパソコンを追加する際には、新しいライセンスの購入が必要ですか?
回答を見る
  • 締切済み

ESETパーソナルセキュリティのpcの追加

ESETパーソナルセキュリティを使用中ですが、パソコンを追加したいのですが、セキュリティの追加は、新しく購入するしか手段はないでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.5

訂正です 現在は 利用しているソフトをアンインストールしてESET側が更新できない登録先と認識するまで 利用できない仕様のようです こちらから 登録した機器を削除できない 何年か前に仕様変更があったり 他のソフトも使ったりで 混同してしまいました お詫び申し上げます

• ts0472
回答No.4

パーソナルは1台のみなので 追加購入が必要です 保証は無いですが フリーソフトを入れておくとか ファミリーの特徴として 親戚・友人・恋人にも分けてあげる事ができる http://canon-its.jp/product/eset/private/family/index.html ESETの残り期間しだいではありますが 親しい誰かも使用して台数分使いきっていなかったら? とりあえずパーソナルの期限切れまで使わせてもらうとか 借り先が必要になったら利用を止めないといけませんが パーソナルには1年版と3年版 もったいない気持ちと ファミリーに買い替えて使える台数を増やした便利さ Androidスマホやタブレットにも使える 5台分を使い切れなければ 分けてあげる事ができる もし台数が増えて必要になった時に揉めない人が肝心です 管理者はこちらなので切り替えは簡単

noname#206834
noname#206834
回答No.3

5台3年版のESETファミリーセキュリティが安いですよ。 パーソナルセキュリティとあんまり変わらない価格で意味不明の安さです。 アマゾンで買いました。自分は5台マックスで使うので1台当たり1年300円ちょっとです。

• catpow
回答No.2

>>セキュリティの追加は、新しく購入するしか手段はないでしょうか? 購入しないで追加するって、どんな方法が考えられるのでしょうか? 有償のサービスをタダで入手する方法は、通常は違法行為しかないでしょう。

回答No.1

ソフトウェアーは使用許諾によりライセンス以上の利用はできません。 アクチベーションにて管理されておりますので、現在の登録を削除しない限り利用できません。

h3399265
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございました。 新しくセキュリティを追加購入します。