ESET インターネット セキュリティのキーでESET パーソナルセキュリティの有効期限を延長できる?

このQ&Aのポイント
  • 有効期限が過ぎたESET パーソナル セキュリティを使用する場合、ESET インターネット セキュリティのキーを使って延長することは可能かを教えてください。
  • ESET パーソナルセキュリティの有効期限が過ぎてしまった場合、新規購入したESET インターネット セキュリティのキーを利用して延長できるのでしょうか。
  • パーソナルセキュリティに他のキーを使用して有効期限を延長することはできるのでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

パーソナルセキュリティに他のキーを使用

ESETパーソナルセキュリティを使用していますが 有効期限が過ぎてしまいました このままESET パーソナル セキュリティを使用する場合 新規購入したESET インターネット セキュリティのキーでも 延長は可能でしようか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

この場は、 OKBIZ. for Community Supportという名前の通り、 ユーザーがユーザーの質問に答える所です。 そのような案件は、 ユーザーに聞くよりも、 下記にお問い合わせなさったほうが、 確実です。 電話でもeメールでも問い合わせ出来ます。 便利ですので、どうぞ。 キヤノンITソリューションズ株式会社 お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=162&page=1&site_domain=private&sort=sort_access&sort_order=desc