ESETとflashplayerについて

このQ&Aのポイント
  • 最新版のFlash Playerがインストールできない問題が発生しています。
  • ESET体験版をインストールした後、IEでインストールメッセージが表示されるようになり、Flash Playerが機能しなくなりました。
  • Windows7のパソコン環境で、IEのバージョンは11.0.13です。
回答を見る
  • 締切済み

ESETとflashplayerについて

最近ESET体験版をインストールしましたが、その後IEでAdobe Flash Player15がインストール済みなのに最新版をインストールするようにというメッセージがでてFlash Playerが機能しなくなりました。解決法をご教示下さい。 パソコン環境はOSはWindows7、IEはVER11.0.13です。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• morimu
回答No.2

私の環境ではESETがFlash Playerの更新が遅れてもメッセージを出したのを見た事は無いのですが、ウインドウの更新が遅れると出てきます。 私のI.Eのバージョンは11.0.9600.17358,Flash Playerは15.0.0.189です、一度調べて見ては?

• narashingo
回答No.1

こちらのヘルプでチェックしてみてください。 http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235962.html ブラウザはIEだと思いますが、特に、メニューの「セーフティ」にある「ActiveXフィルター」が有効(チェック入)になっていないですか?