• 締切済み
  • 困ってます

ESET W10 ペアレンタルコントロールの削除

製品はESETインターネットセキュリティです。 いつも上記が設定されていないということでエラー表示が出る。子供がいないので基本的に削除したい。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

次のヘルプの「ペアレンタルコントロールを利用しない場合」にて対応できないですか? (プログラムのホーム画面に「ペアレンタルコントロールは設定されていません」と表示される) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/252?site_domain=default