• 締切済み

ESETプッシュ通知サービスサーバーに接続出来ず

15日に続きまた出ています。 「ESETプッシュ通知サービスサーバーに接続できません」のエラーメッセージが表示される ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

>15日に続きまた出ています。 一度改善されたということでしょうか? 非常に残念ですが、ユーザー側ではどうすることもできません。 ご自身のネットワークに問題がなければ、サーバーに接続できませんので障害復旧情報を待つしかありません。 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/27710

回答No.1

「ESETプッシュ通知サービスサーバーに接続できません」のエラーメッセージが表示される https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/27710?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=61&page=1&site_domain=default&sort=sort_adjust_value&sort_order=desc 現在、ご案内できる改善策はありません。 エラーが表示された場合は、復旧までしばらくお待ちいただきますようお願いします。 ※ ESET製品のセキュリティ対策機能には影響ありません。