ESET Liv接続できません接続できません

このQ&Aのポイント
  • ESET Liv接続できません接続できませんとの注意表示が出ますが、処置方法を教えてください。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの中で、Liv接続ができない場合の処置方法を教えてください。
  • ESET Liv接続できない問題についての対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

注意が必要です

「ESET Liv接続できません接続できません」との注意表示が出ますが、 これに対する処置方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

未使用機能なので詳細不明ですが 設定は間違っていないでしょうか? https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/249?site_domain=default クラウドと常時アクセスなのでネットワーク接続が必須になります 御利用環境不明ですが Windowsの場合は外部とのネットワーク接続を制限する場合もあり インストールのやり直しが必要かも知れません