ENDPOINT SECURITY注意が必要!対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • ENDPOINT SECURITYを利用していますが、注意が必要です。
  • 対処方法はどうしたらよいのでしょうか?
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

注意が必要です メッセージ

ENDPOINT SECURITYを利用しています。’注意が必要です’というメッセージが出ました。どう対処したらよいですか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

>ENDPOINT SECURITY OSとバージョンが不明ですが、MACですよね。 ESETのエンドポイントと思いますが、[注意が必要]で検索すると、キャッシュでしかヒットしないですが、アンチセフトが無効とか、ペアレンタルコール関係とかあることはりますが、これらはWindows版ではないかと。 利用者ではないですが、これは、サポートにOSなどの環境や状況を詳しく知らせて、相談した方が解決は早いと思いますよ。 https://www.abm.co.jp/esetmac/ (お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

okwave-eset
質問者

お礼

解決できました。 ありがとうございました。

okwave-eset
質問者

補足

ありがとうございます。 OSはwndows バージョンは7.3.2011.1です。 サポートに相談します。