• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ペアレンタルコントロールの解除方法

ESETセキュリティを使用していますが、必要ないのに「ペアレンタルコントロールは設定されていません。」と常に注意表示されて気になります。表示しない方法あるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • skp026
  • ベストアンサー率45% (1010/2236)

こちらが参考になるかもしれないです。 http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/252?site_domain=private 今回の機能を使わない設定についても説明があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんな些細なものがストレスになっていました。やっと解決ができすっきりしました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

無事ストレスから解放されました。ありがとうございました。

  • 回答No.3

ESETの設定画面があるので、そこで設定すれば表示されないはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

無事ストレスから解放されました。ありがとうございました。

  • 回答No.2

次のヘルプ記事にある「ペアレンタルコントロールを利用しない場合」の手順を踏んだらよいのではないですか。 http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/252?site_domain=private

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

無事ストレスから解放されました。ありがとうございました。